どうも
秋の夜長
まぁみんです。




秋の夜って
涼しくてィィよね~( ̄▽ ̄)


夜好きのわたしとしては
秋の夜は
たまらんもので。

ついつい、夜更かししてしまいます(°_°)




そう、今日はもう

台風がくるってことで

お家に引きこもってました(・∀・)


引きこもり嫌いじゃない。

なぜなら、元引きこもりだからww



一日中家にいても
苦痛じゃない。

むしろ、一週間家にいても大丈夫だ。

…いや、一ヶ月。。。





でも、時間がもったいないって思うわけよ(>_<)


今という瞬間は
今しかないからさ


若さは永遠ではないからさ




だから
時間を有意義に!!

今日は、朝から夜中まで
ドラマや映画を観まくりましたヽ(゜▽、゜)ノ



朝、5時から
7月4日に生まれて

{9D061B86-E9A3-405F-956C-1D4AC0BC32FF:01}

という、トムクルーズの映画を観ました。


ベトナム戦争の映画だったので
朝から
心にどぅーんときました(°_°)



どぅーんを和らげるために
あまちゃんを観て(°_°)

韓流ドラマの
美男子バンド観て(°_°)


本をちろっと読んで。。。




スノーホワイトを
{94AF9872-EB69-40AF-A6DF-81E051168169:01}

観ました。


飛行機の中で観たんだけど…
途中で寝ちゃって、起きたら終わってたのよ(>_<)

だから
やっと観れたわドキドキ


いや~魔女役の
{95EC00B3-831E-4A64-9436-9CEB7CB7663E:01}

シャーリーズ・ロセン

綺麗すぎでしょ(°∀°)


{7D271183-F302-41BB-BA91-CA1E54C7EFD7:01}

きれいだわ~ドキドキ



それから


白雪姫と鏡の女王を

{4BBA16F6-E953-4336-B46E-80282C6FFD09:01}

観ました。


白雪姫しばりww



白雪姫役の
{C3032C87-23AB-4834-AD9B-17BBBDDD8496:01}


リリーコリンス

可愛すぎ(°∀°)

{862616FB-EB35-4998-B2DA-2243B1869CFF:01}

きゃわいいわ~ドキドキ




スノーホワイトは
ちょっとダークな話で、勇敢で強い女な
白雪姫だった。

白雪姫と鏡の女王は
優雅でドレスやお部屋などが素敵、キュートな白雪姫だった。


どっちも
おとぎばなしの白雪姫ベースなのに
違う物語のようで、それぞれ、面白かった(・∀・)




わたし
映画観たさに映画館で働いてたほど
映画好きだからさ~
見始まると
止まらないんだよ~(>_<)あせる



でもさ
本とか
映画って
心を育てるっていうから
たーだ、ダラダラ寝てるより
有意義な一日だった気する( ̄▽ ̄)


うんうん。

自己満さww






おやすみなさ~い( ̄* ̄ )
{B44F4488-CBF6-4656-9FC6-AE7A1416741A:01}