どうも
最近、やばい
まぁみんです。




なにがやばいって

photo:01



ぷにぷにがとまらない~あせる

やばいって(´Д` )



ひえ~

6月も終わりましゅる



やせたい~



やせたい~



やせだーーーーい!




と言ってたら


みなしゃま、気付いてましたかはてなマーク

もう梅雨も折り返しの時期でした…



オーマイガー((((;゚Д゚)))))))


お肉の隠し通せない


夏がそこまで来とる~!!!



あわわわわ…あわわわぁぁぁー…



((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


ま、しゃ~ないよね。




痩せなかった自分が悪い(´Д` )



ここで追い込みをかけるために


酵素ダイエットも本格的に再開しているのだ!!




これだ!!




photo:02





ベルタ酵素


箱のデザインが



photo:03



モエシャンみたいじゃない(°∀°)?



まぁみん宅にいるお酒たちと並べても
違和感全くないww


だから

お部屋に置いておいても


いかにもって感じがないから


以前から気に入ってるのだ







かつて
わたしがMAX太ってた
58キロのおデブだったころ



食べないとか頑張ってきたけど


あれはストレスたまるし


肌荒れるから、今更やっても


続かない自信がある!!




だけど、ベルタ酵素は


ピーチ味で今まで飲んできた酵素ドリンクの中で


一番美味しいから、毎日続けられる




空腹でもお腹ふくれるし


おまけに栄養も取れるから


肌ぷりんぷりんになれて


ストレス感じないから


めんどくさがりで、マイペースなわたしに合ってるのだ(・∀・)




photo:05







全く嫌なニオイしないし


スッキリしてて飲みやす~!


しかも、それだけじゃないよ!!



にゃんと!!
酵素の数も165種類とめちゃくちゃ多いし


プラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロの美肌成分も入っているから


美肌にもなれるし、辛いもので痛めたお腹も調子いい!



むくみや肌荒れにも効果的で


おいし―とか言って


ごくごく飲んでます!(笑)




photo:06




↑飲み過ぎ!
良い子はこんな飲み方しちゃダメよwwって、まぁみんもしてないけどもww




開封しても専用のキャップがついているので


栄養素が抜ける心配もないので安心!






photo:07







あと酵素数354種類のサプリも無料で付いてくるから


ダイエット効果はもちろんだけど、


体調を維持することもできるし


美肌の効果もあるから


ダイエットしながらどんどん美肌になれちゃうというわけです(・∀・)


健康の為にベルタ酵素を飲んでるモデルさんも多いらしいよ!



photo:08






ちなみに、
ファスティング(断食)が可能な方
超短期間で目標達成したい場合

1週間で5キロ、1ヶ月で10キロ痩せられる!


最初の3日間、

朝:ベルタ酵素ドリンク
昼:サプリ2粒と通常食
夜:ベルタ酵素ドリンク
就寝前:サプリ2粒

を続けて。

4日目以降は、

朝:ベルタ酵素ドリンク
昼:サプリ2粒と通常食
夜:ベルタ酵素ドリンクと通常食
就寝前:サプリ2粒

という。
即効ダイエットパックというやり方がありまふ(・∀・)


他にも
1週間で5キロ1ヶ月で7キロのやり方。

ファスティング(断食)が難しい人ようの、
2週間で5キロ2ヶ月で10キロや
1週間で5キロ3ヶ月で10キロなんてやり方もありまふ(・∀・)


ダイエットには
頼もしい味方なのだ~!!!!

ベルタ酵素の公式サイトは


こちら




是非是非皆さまも夏の追い込みに~


これまぁみんのおススメです☆