どうも
バナナジュースうまし
まぁみんです。






こないだ
無性に、、、

「バナナジュースがのみたい( °д°)」

となって、


ラビに行って
ミキサーを買ってしまいました。






ミキサー買う前に
DVDレコーダー買えよ!!
と自分自身にツッコミながら(´Д` )


…うむ

バナナジュースが飲みたいという
欲求には勝てんかった(´Д` )



バナナジュース
うみゃみゃ~( ̄▽ ̄)ドキドキ



ミキサー買ってから
バナナジュース毎朝飲んでまふドキドキ



うみゃみゃ~( ̄▽ ̄)ドキドキ





昨日はね、

櫻井りかちゃんと
ごはん行く約束してたんだけど

友らちもきてくれたの(・∀・)



わぁーい

わぁーーい



それで

りぃちゃんオススメの
パンケーキを食べに行きましたDASH!


photo:01





ティラミスでパンケーキの写メ撮るのを邪魔してきたww


photo:02



りぃちゃんが
イチゴのソースでパンケーキの写メ撮るのを邪魔してきたww



( ̄▽ ̄)



りぃちゃんオススメ
パンケーキは

まーじ、ふわふわで美味しかったよ~!!!!




そんで
三人で
とても濃ゆい話をしました。


それはそれは
濃ゆい。


愛とは…という議題でww



結構、まじめ!!
いや、相当、まじめ!!



二人と話すと
本当に

「確かにそうだな!!

とか

ハッとさせられます(>_<)



バラバラなんだよね
三者三様。

だから、そんな考えもあるんだ!!
とか

ほんと二人といると
心が潤う。



その後


ショッピングをチロっとしまひた。


そんでね
そんでね


じゃじゃーーん

photo:03



お揃いの指輪をゲッチュら(・∀・)


ハートのきゃわゆしな指輪ドキドキ



友らち
ピンクが好きだから、ピンク。

りぃは
黄色が好きだから、黄色。

まぁみんは
紫が好きだから、紫。


photo:04










iPhoneからの投稿