どうも
スタバはうまし
まぁみんです。



新しくでてた

photo:01



さくらホワイトチョコレート
飲んでみまひた(・∀・)


めたうまドキドキ



photo:02



冷たいのは
抹茶フラペチーノ

あったかいのは
ホワイトホットチョコレート

って、決まってる
まぁみんには

もってこいの
さくらホワイトチョコレートドキドキ


こりゃしばらくリピ飲みなのだ。





昨日はね、

この
さくらホワイトチョコレートを飲みながら


女子会へ行ってきましたDASH!


メンバーは

photo:03



左から、
やまじ
あさみちゃん
桜庭ななみちゃん

って、のはウソでww



やまじ
あさみちゃん
ガーリックなおです(・∀・)

photo:04



久しぶりに
集まったのだ~ドキドキ


photo:05



みんな可愛いから

ドキドキしちゃうよ~(´Д` )ドキドキ

顔の偏差値高すぎて

ドキドキしちゃうよ~(´Д` )ドキドキ


↑おっさんかww



photo:06



みんなで
スウィーツを食べながら
お茶しました(・∀・)



久々なので
最近の近況報告やら
なんやらかんやら

ぺちゃくちゃタイムを楽しみましたドキドキ



にしても、
あさみちゃんは相変わらず
きゃしゃで小顔でほんわかしてて、いちいち可愛くて

やまじは相変わらず
マイペースで、最近めきめきと女子力がアップしてて、いちいち可愛くて

なおぴは相変わらず
笑顔がくしゃってして、ちょこちょこ動くのが小動物みたいで、いちいち可愛くて



まぁみんにとっては
癒しの時間でしたよ~( ̄▽ ̄)ドキドキ

あぁ~みんな、可愛いし
とってもィィ子たちドキドキ



あったかくなったら
韓国に旅行しよう!!って楽しみな計画もたてたんだ(≧▽≦)


やばーい

めっちゃ楽しみーーーッ!!



それまで
韓国語覚えよう!!
ほんで、みんなのこと安全に連れ回そ~!!


あぁ(´Д` )ドキドキ




楽しみすぎて
テンション上がって

シュッシュッポッポーDASH!
photo:07








photo:08










iPhoneからの投稿