どうも
もうすでに海外に行きたい
まぁみんです。





(´Д` )



行きたいにゃ…



(´Д` )




韓国に行きたいなぁ~ドキドキ
か、
北欧の国だなぁ~ドキドキ


(´Д` )ドキドキ




photo:01



それまでには
韓国語を覚えたい(>_<)
英語も覚えたい(>_<)



そう、

みなしゃま、気付いてました!?



昨日は
世の中、バレンタインだったんですね( °д°)



すっかり
忘れてましたよあせる


ロスでたのが
13日だったからさ~。

時差で

日本ついたときには
14日の夜になってた~。





したらね。

成田ついてから
友らちとりかとごはん行ったんだけど

2人から

photo:02



手作りチョコもらった~(≧▽≦)


うれしいドキドキ




photo:03



トリュフだった~ヽ(゜▽、゜)ノ


しかも
すごく本格的に作ったらしく

テンパリングだかってのが
めっちゃ苦労したんだって(°∀°)





まみも2人に
ロスのお土産わたせた~(・∀・)

photo:05



りかがよくTwitterに載せてるやつ。


photo:06



友らちが一緒に寝てるサルの人形ナナに似てるやつ。


あとは、お菓子をあげた(・∀・)





みなしゃまには
まぁみんから

ちょっと遅れた、バレンタイン


photo:07




photo:08




砂浜メッセージ





iPhoneからの投稿