どうも

カリカリ梅にハマりちゆ

まぁみんです。







やばぴよ







なぜまた

カリカリ梅ブームが自分の中で起こっているのか



謎ですが。







コンビニによるたびに

カリカリ梅をチェックしてしまう

日々なのです(´Д` )





しかーし!!





最近のコンビニには

カリカリ梅が少ない!!



置いてないとこもある!!







カリカリ梅の需要のなさ(ノ_-。)

かなしす。。。









そんな

カリカリ梅の需要のなさに

胸を痛めている、まぁみん





たまにさ

ふと誰かと話したくなるときがあります。



これ、1人暮らしあるあるだと思うんだけっちょ。





誰かに

自分の話を聞いてほしい~(>_<)

って、なるときない!?





まぁみんはさ、

あるんだけども。



いかんせん

わたくし、変わってる節があるもので…



友達じゃなくて

家族でもなくて

わたしのことを

全く知らない赤の他人と話がしたい(>_<)



って、思うときがあるんだよ~







自分を知らないゼロの人と

いろんな概念抜きに

ゼロからわたしという人間を知ってもらいたい(´Д` )



な~んてときがあるのさ。





それと類似して



誰も知らないところに

行きたーーーーーーい!!



なんてときもあるよさ。











うむ。



病んではおらぬよ( ̄▽ ̄)















ほんで



まぁみんは



ノートと



photo:01







ペンを手にとり



photo:02







電話したのだぁぁぁーーーーッ!!











photo:03









わたしを全く知らない

赤の他人の誰かに

ゆーっくり話を聞いてもらいたかったし



意見もほしかったんだ(・∀・)







進むべき方向をといてほしかったんだな~









用意するものは、

ちょっとした情報。





相談内容とか

気になる人の生年月日とか



そんなんでよろしいのです( ̄▽ ̄)









ほんじ



いざ





コール なう(・∀・)



「もしも~し」





photo:04









まぁみんは

タロット占いの




カレン先生へ



電話しました( ´ ▽ ` )ノ









正直、



電話占いって



まじで怖かったです(>_<)あせる

あとで、何十万ってお金をぼったくられんじゃないかって

びくびくしてましたあせる



なんか、おかしいって感じたら

すぐ電話を切ろう(>_<)!!



そう心に誓って

電話しました。



↑これ、ガチww









したら



メッチャ明るくて



ヽ(゜▽、゜)ノ



拍子抜けww







元対人恐怖症で

話ベタなわたしの

言葉をうまく引き出してくれて



元気をもらえるくらい

優しかったのだよ~~!!!!







なんか、おかしいって感じたら

すぐ切ろう(>_<)

と思って警戒していた心も

す~ぐにほぐれましたよ( ̄▽ ̄)





あひゃひゃ







photo:05











全体運、仕事運、恋愛運などなど



総合的に



どれでも占ってもらえるんだけれど、









まぁみんは、



欲張りちゃんなので



全体運にしましたぁぁ~~~ドキドキ





全体運を

タロット
で占ってもらったよ~( ´ ▽ ` )ノ











自分がどんなタイプの人間かを

ズバズバ当てられちってさ~







「なんでわかるんですかーーー( °д°)」

って、受話器ごしに

大きい声を出してしまったくらいww







そしてね、



教えてもらいましたよ~!!





背中を押してもらったよ~!!







ちょっと

理解に苦しんだときは



「え!?どうゆうことですか!?

と言ったら

分かりやすい言葉に変えて説明してくださったりして





今後どんなことを気をつけて

どんな風にしていったらいいのかなど

具体的なことも

アドバイスしてくださったり( ´ ▽ ` )ノ







あぁーーーーーッ!!スッッキリした(≧▽≦)











「また、電話した~い」

と思うほど

よかったです~(・∀・)







最後は

「ではまた~( ´ ▽ ` )ノ」

って、感じで

フレンドリーになってましたドキドキ











すごく楽しい時間を

電話一本で過ごせました(・∀・)



しかも



とっても当たってたし(・∀・)









みなさんも、ぜひともやってみてねん( ´ ▽ ` )ノ



きっと、スッキリするはず!!









電話占い









こちらん