どうも
悩んでいる
まぁみんです。




悩む~


悩む~




(´Д` )





悩むわ~





photo:01



前髪(´Д` )


ほっといたら


photo:02



こんなに伸びてしまった…




パッツンにするか
ちょっと切るだけにするか

めためた悩んどりまふ(>_<)



むむむ。



ちなみに
髪型に悩んで
画像をみてたら

よさげな髪型が!!


photo:03



これ
かわゆくないかい!?

(>_<)ドキドキ


また、パーマもかけて
これにしよっかにゃ~ドキドキ




!!
そうそう、

ここ2日で
まぁみんメイクの仕方をかえたのだ(・∀・)



AKB48の板野友美ちゃんに似てるって噂の
ざわちん さんのブログをみて


ともちんメイクを真似してみたのだ(・∀・)



photo:04



下まつ毛を
盛らずに
ラインと
キラキラライナーのみ



したら


ウケが良いアップアップ



しばらく
これでいよう(・∀・)


メイク時間も
いつもより短縮できて
楽チンだし(・∀・)




そうそう、


みなしゃま


クリスマスがもうすぐだって
気付いてました(°∀°)はてなマーク




まぁみんは

気付いてましたよ。




あぁ~DASH!
憂鬱。。。




TSUTAYAで
漫画借りて引きこもろっかな(・ε・)

もはや。



それか


淋しい人たちをつのって
ワイワイ呑むか(・ε・)




それしか
って感じ。




でも
どっかで
まだ焦りがない、わたし。


なんだこりゃ


まだ23日のこってるからかな(-з-)

はたまた

ほんとは口だけで
彼氏をほっしていないのか(-з-)


なんなんだ
この焦りのない気持ちは…



とりあえず

まぁみんの恋愛は
いかなるものか


ASCENSION

久しぶりにしちゃった(・∀・)



けっこう前にも
ASCENSION
紹介したんだけど


photo:05



有名人も鑑定してる

占いサイトだゆ


ASCENSION
はね

photo:06



入力も簡単だし

photo:07



いろんな悩みに対応してて


photo:08



メディアでも活躍してる占い師に
鑑定してもらえるのだ。


しかも
初回は無料鑑定!!!!


ゲキアツさ!!!!




ASCENSION

photo:09



鑑定結果は…





異性を意識せず
会話を楽しむようにしましょう。

飾らずに自然体でいれば
まぁみんさんの明るくサッパリとした雰囲気が
自然と異性を惹きつけます。



とな(・∀・)





わぁーおドキドキ


それ、
めっちゃ得意でーす( ´ ▽ ` )ノ



むしろ
まわりから

もっとぶりっ子した方がィィよ!!
その方がモテるから!!


なんて注意されるほど

まぁみんは
いつも飾らないんですよ~( ̄▽ ̄)あせる



いかんせん
ぶりっ子してる女の子が
苦手なのもあって

やろうとしても
気持ち悪ッあせるってなって
できないんですよ~


だから
この鑑定結果は
うれしいな( ´ ▽ ` )ノ



自然体でありのままの自分を
受け入れてもらえるのが

1番、幸せなことだもん!!



ASCENSIONは
こちら

photo:10





試してみてちょ~ドキドキ












iPhoneからの投稿