どうも
また、一週間が始まりましたね
まぁみんです。





週のはじまり

月曜日。



みなしゃま
いかがお過ごしでしょうはてなマーク



(・∀・)





まぁみんは
最近

夜は

俄然、引きこもりです。



なぜなら

また


漫画にどっぷりハマってます(・∀・)



最近読んだのは

photo:01



今日、恋をはじめます


です(>_<)ドキドキ




あぁ~
つばきくん

好きです(>_<)ドキドキ




さえない
昭和女とあだ名がつくくらいの
地味な椿ちゃんが

学校1イケメンの
つばきくんと出会い

恋に落ちるの。

チャラついてて
女なんて
遊ぶだけのおもちゃという最低な考えだった、つばきくんも
椿ちゃんの
真っ直ぐで純粋な心に
本当の愛を知るんです。



もうね、もうね、

とにかく

読んで下さい!!!!!!




まぁみんは
泣きました(;_;)

2人の純粋な愛に

漫画で泣いたの
久しぶりでした(;_;)




とっても
とっても

素敵な少女漫画に出会いましたよ(ノ_-。)




しかも、なんと

12月8日
わたしの誕生日に
今日、恋をはじめます。の
映画が公開になるんです~!!!!


これは…



運命だと思ってます(>_<)




松坂桃季くんと
武井咲ちゃんとで
映画化されるらしいです(>_<)








見るしか。








それと

最近、読んだのは


わたしの大好きな作品

photo:02



おやすみ、プンプン

です(・∀・)




主人公のプンプンは

photo:03



こんな感じで
描かれてるんですよ。

プンプンと
プンプンの家族以外は

photo:04



ちゃんとした人間で描かれているんですよ。


ファンタジー系の
漫画かな!?

面白い系の
漫画かな!?


って思うかもですが


せんぜんです。




人間模様があまりにもリアルに描かれていて
そしてプンプンのあまりにも哀しすぎる人生の歩みに

読み終えた後

プンプンをギュッて抱きしめてあげたくなるくらいです(>_<)



前から
プンプンの一巻を読んだことは
何度かあったのです。

友達のお家に遊びに行くと
なぜか
1巻だけ置いてある率が高くて

1巻を読み返す率が
めっちゃ高かったんですよ。

でも
1巻から進んでなかったので

TSUTAYAで
借りたんです(・∀・)




読み進めれば
読み進めるほど

浅野いにおさんが

好きになりましたドキドキ





やなせたかしさんの次に

好きになりましたドキドキ





漫画って素晴らしい!!

もはや
まぁみんは

TSUTAYAの店員に
毎回漫画10冊大人借りしてくヤツって
覚えられてるに違いない。






iPhoneからの投稿