どうも
マックポテト150円なの
知ってました?
まぁみんです。





11月2日までらひ~

もうすぐで
終わってしまう~



って、ことで
ひっさびさに
マックポテト食べてみた(・∀・)


うみゃうみゃだねドキドキ


久しぶりに食べると。




でも、
あのお持ち帰りしてる途中に
しなしなになってしまうのが
悲しいのである…(´Д` )






ハロウィンの
ドキンちゃん仮装の
全身がみたいと

コメントで言ってくださった方


ありがとうございまぁ~す(^_-)ドキドキ




調子こいて
載せちゃうよ~んアップ



photo:01




こんにゃだよん( ̄▽ ̄)


レディーガガさまの
カエルのぬいぐるみ衣装をみて

インスピレーションを受けましたドキドキ



服は
photo:04


ドンキのやつです。

それに


photo:03



3つの多いめドンキと
12個の小さなドンキ
合計、15キンちゃんを縫い付けました。


縫い付けるのに
2時間半くらいかかったかな~( ̄▽ ̄)


photo:05



ドキン仮面は

photo:06



お祭りで売ってた
ドキンちゃんのお面の口の部分を
ハサミで切って
痛くないようにヤスリかけました。





こうして
まぁみんのドキンちゃん仮装は
完成しました!!!!



メイクは

アイラインをめっちゃ目尻
これでもか~ってハネさせて

photo:07



下と上どっちにも
つけまをして

photo:08



その上から
オレンジの羽つきつけまをして

photo:09



グリーンのカラコンを入れました。












この格好で

photo:10



りかピースに雑炊を作ってあげました( ̄▽ ̄)







めっちゃ浮いてる~











iPhoneからの投稿