どうも
昨日、久しぶりにアルコールを身体入れた
まぁみんです。








(´Д` )




思い出したくもない。。。





(´Д` )







体調不良が続いてたから
ずっと
お酒をひかえていたんです。

だから

昨日、病み上がりで
お酒を久しぶりにのみました。



したら、

少量でめっちゃ酔っ払ったの(´Д` )

しかも、

ゲロゲーロでした(´Д` )(´Д` )


ゲロゲーロをぶちまけました(´Д` )(´Д` )(´Д` )





恥ずかしすぎて
消え去りたい。。。


思い出したくもない。。。




しかも、
帽子なくして帰ってきてたし(>_<)

最悪です。





こんな時は

現実逃避に限ります!!!!


photo:01



アオハライト
やっとTSUTAYAにありましたドキドキ

photo:02



オオカミ少女と黒王子

photo:03



コメントでオススメしていただいた

隣のあたし

photo:04



こちらも
コメントでオススメしていただいた

ヒロイン失格





少女漫画には
きゅんきゅんがつまってますドキドキ





なんか最近
少女漫画を大量に摂取して
きゅんきゅんしすぎてて

自分が恋してる気分になってます(>_<)ドキドキ


あの、
片想いしだしたくらいの

ウキウキドキドキな感じ。






やばし

こりゃ
やばしですな(>_<)あせる





恋してないのに
恋してる感覚になって
今、乙女になってるもん(>_<)

漫画のイケメンみすぎてて
自分がイケメンに囲まれてる感覚になってるもん(>_<)




こりゃ
末期だわあせる






でも、まぁ、ィィやドキドキ


だって、

少女漫画
面白いもん( ̄▽ ̄)ドキドキ



擬似
恋する乙女、まぁみんでいようw

photo:05




にゃはドキドキ


photo:06



LドキドキDK

読みましたぁぁぁーーーーーーー!!



イケメンと同居生活なんて…


ハァハァ(´Д` )


わたしには
ハードルが高すぎます~!!


ハァハァ(´Д` )



もう、
きゅきゅきゅんでしたドキドキ


とりあえず、
柊聖くんのツンデレさに
萌えました( ̄▽ ̄)ドキドキ



柊聖くんと
ひとつ屋根の下なんて

まぁみんだったら

死んでるわーーーーーーー(´Д` )ドキドキ


ドキドキしすぎて
心臓破裂してるわーーーーーーー(´Д` )ドキドキ







iPhoneからの投稿