どうも
朝晩、涼しくなってきたね
まぁみんです。





ィィね
ィィね

秋だね~( ̄▽ ̄)





そう、
わたくし、

喉の違和感が
いつまでたっても治らないので

とうとう

photo:01



薬に頼ってしまったぁぁぁーーーーあせる




いやだったの(T_T)
ほんとうは、
自分の治癒能力で試してみたかったの。

でも、

夜ケホケホで
寝苦しいのがイヤになって
頼ってしまったの…


悔しい(´Д` )

なんか、
薬に頼ってしまった、自分。
悔しいっす。



治癒能力よ!!
解き放てよーーーーーー!!!!










昨日の夜は、

りかと

温野菜しゃぶしゃぶに
行きました( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




しゃぶしゃぶ

ゆず塩コラーゲンと
豆乳

にしました( ̄▽ ̄)



photo:03



しゃぶしゃぶ

ゴマだれと
ポン酢で
美味しくいただきました( ̄▽ ̄)



温野菜だし
しゃぶしゃぶするし

めっちゃヘルシーじゃんドキドキ

って、言って
食べたのですが…



食べすぎて
背中が痛くなりました(´Д` )




ヘルシーの意味を
はきちがえてますな



ヘルシーという魔法の言葉が
私達の箸を進めたんだ!!

恐るべし、ヘルシーめ。。。




で、


ぱんぱんにした
お腹を抱えて


プリクラを撮りましたドキドキ

photo:04




photo:05




りかとまみとマギの三人でww



(マギというのは、今、りかがハマってる漫画です)






んだ!!
コメントで

まぁみんのカラーした色は
何色?

と、質問をいただいていたので、


まぁみんのした色は

photo:06



アッシュベージュらしいです。



わたしいつも
カラーするとき
色の指定しないで

「今明るいから暗くしたいけど、暗すぎるとテンション上がんないから、明るめで」

とか
ほんとニュアンスでしか
伝えないから
めっちゃ大変な客だと思うあせる


基本、美容院に行くのに
こーしよう
あーしよう
って決めてかないんで(>_<)


その場で、
座って考えて
ノリで決めたりあせる
任せてしまうんであせる


ただ、色は
アッシュが大好きドキドキなので
いつもアッシュにします( ̄▽ ̄)


くすんだ色合いの髪って
なんか
神秘的な感じして好きなんですドキドキ










iPhoneからの投稿