どうも
まわりが海外へ旅立ってく
まぁみんです。





お友だちたちが
海外旅行へいくらひ~


ィィな
ィィな



うらやましいな




まぁみんも
韓国に行ってしまおーかな(>_<)


うぅ~






さて、
そんなお盆に韓国旅行に行きたくて
うずうずしてる
まぁみんは



昨日、
photo:01



スカイツリーに行ったとき


ソラマチで発見した

アンパンマン キッズコレクション

で、
ふろしきバック買ったって言ったじゃあーりませんか


それが


こちら
photo:02



ドキンちゃんと
コキンちゃんなの~ドキドキ


買うっきゃないでしょ~



ほんで
このふろしきバックは

photo:03



このようにして



photo:04



バックに組み立てられるのだーーー!!



もちろん

バンダナみたいに使えたり
お弁当包んだりもできるんだってドキドキ

photo:05




きゃわいすぎーーー(>_<)ドキドキ



浴衣んときに
ぴったんこでしょ( ̄▽ ̄)





そう!!

アンパンマンのガチャガチャもあって
やったら

photo:06



赤ちゃんまんと
アンパンマン号だった



ドキンちゃんが欲しくて
もう一回やろうとしたら

友だちに
本気で止められました。。。



止められなかったら
でるまてやってたな

確実に。。。



そんな、
アンパンマンには
お金をおしまない

23歳、夏。





iPhoneからの投稿