どうも
お肉が食べたい
まぁみんです。



うぅーーーー





うぅーーーーー


ガルル( *`ω´)




肉食系女子にゃうww






そう、
東北も梅雨あけしましたね!!

もう全国的に
夏まっしぐらですな(>_<)あせる



28日には
隅田川の花火大会がせまってまいりましたな(>_<)あせる


まぁみん
予定まだ入っとりませんな(>_<)あせる


やばしやばし

誰かを誘って
花火大会にくりださねば!!!!

ここで肉食系を発揮しないで
どうする(>_<)



…う~ん




誰か一緒に行きましょ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ







ではでは、

前にいただいてた
質問に答えます!!
遅れてすみません(T_T)



Q.アイドルやめた理由は?

A.むいてないな~と思ったからです。
歌って踊ってファンの方に応援していただくのは
すっごくすっごく楽しかったですし
幸せでした( ̄▽ ̄)ドキドキ
でも、自分は“アイドル”っていう職業には向いてない気がしてて、それで、自ら卒業しました。
向いてないんじゃないかあせるなんて中途半端な気持ちでやってるんじゃ
グループ全体の士気が下がるし、応援してくださる方にも申し訳ないからです。



Q.あいのりのときからどのくらい痩せた?

A.あいのりの旅でヨルダンとキプロスを旅してるときは
ストレスで太りました(>_<)
体重計なかったからわからないけど…たぶん…52か53はあったと思われあせる
その頃からは9キロちかく痩せたかにゃ



Q.一人映画行ける人?

A.はいドキドキ
バリバリ行けまっせww
わたし、集中して観たい映画とかは一人で観に行きますよ( ̄▽ ̄)
けっこうどこへでも一人で行きますDASH!
みんなでも好きだけど、一人行動も好きなんで



Q.wiiやってる?

A.やってますよ~ドキドキ
ヨガってます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますドキドキ
最近、wiiで痩せよう計画をたててます。
あの、ダンス踊るソフトとかやったら痩せるんじゃない!?って思って( ̄▽ ̄)



Q.顔の長さ何センチ?

A.!(◎_◎;)
はかったことなかったです!!
はかり方がわからなかったけど、18か19くらいでしたあせる
これってデカイ!?それさえもわからん(>_<)



Q.あいのりメンバーと会える企画ないの?

A.まぁみんもみなしゃまに会いたいです(>_<)
なんか会える企画があればィィんですけどねあせる
みんなで“あいのみ”会とか( ´ ▽ ` )ノ
あいのりと飲み会を足した感じでww
楽しそうですよね~



Q.なんのお仕事してるの?

A.ふつ~のお仕事です。
芸能のお仕事で食べていけるようになりたいもんですな( ̄▽ ̄)笑



Q.あいのり後のただっちとの話は?

A.わぁーお!!
最近、LINEで話したばっかですよ( ´ ▽ ` )ノ
新婚生活ぼちぼち頑張ってるらしいですドキドキ
今は、営業の仕事をしてるって( ̄▽ ̄)

「最近、ふられてしばらく男なんていらないかな~」って言ったら
返信こず( ̄▽ ̄)笑
LINEって既読があるから面白いよねドキドキ
相手が見たのか、見てないのかがすぐわかる。怖いね~ww



Q.よく遊びに行くとこは?

A.二十歳こえてからは、飲む遊びが多いんで、友だちが働いてる店とか知り合いがやってるBARとかに行くのが多いですな(>_<)




Q.お財布どんな?

A.
photo:01


こんにゃ( ̄▽ ̄)
フェラガモですドキドキ
まぁみんが唯一物、高級品ですww
業界ジンクスがあって、
売れてる先輩に財布をプレゼントされると売れる
と言うのと
ゴールドの財布はお金が貯まる
っていうんで、誕生日に先輩にプレゼントしていただいたのですが…
今だ、ジンクスの効果はでてないですな( ̄▽ ̄)笑



Q.どんな服装した男性が好き?

A.とくに、こだわりはありません( ´ ▽ ` )ノ
その人に似合ってればなんでもOKですなドキドキ

あぁーーー!!でも、あのトンガリ靴はイヤかも(>_<)
よく前髪を激しくMにされてるかたが履いてるや~つ!!
なんでなん!?なんでそんなにとがらせた!?って、気になってしまうあせる



Q.好きな芸能人は?

A.浜崎あゆみさん
音が好きなのは、
EXILE
BIG BANG
スーパージュニア
T-ara
キュート
ベリーズ工房
演技が好きなのは、
高良健吾さん
深津絵里さん
小池栄子さん
結婚したいのは、
やなせたかしさんドキドキ



Q.今はYGAメンバーと交流ある?

A.ありますよ~( ̄▽ ̄)
卒業したメンバーと交流してますなドキドキ



Q.タレントさん?

A.むむむ…そのジャンルに入らせていただけるなら(>_<)笑



Q.VOLUMEデビューのきっかけは?

A.当時VOLUMEで働いてたヤギさんに
ナンパされました( ̄▽ ̄)
photo:02


今は、中目黒にある
ピンゾロってお店で働いてます。
なので、まぁみんもVOLUMEからピンゾロにうつりましたDASH!



Q.アンパンマンミュージアムって、ミュージアムごとに絵とか違うの?

A.違いますよ~( ´ ▽ ` )ノ
そのミュージアムごとで限定の商品とかあるんですドキドキ
まぁみんはまだ横浜と仙台にしかいったことがないので他も行くのが夢です!!



つづく…




iPhoneからの投稿