どうも
そんな性格悪かったっけ⁈
と言われた
まぁみんです。






うん。

わたしは

性格も悪い
口も悪い
目も悪い
頭も悪い
顔も悪いよ( ´ ▽ ` )ノ


って、言い返した、わたし。

気が強い!!





!!
ちなみに、
耳の
photo:01


この中の部分が
でてる人って

気が強い人らしいですよ( ´ ▽ ` )ノ


まぁみん
どっちの耳も
めっちゃでてるーーーーー!!






そんな気の強いまぁみんは

昨日、

大好きな大好きな
あの男性有名人に会いました(>_<)


ほんと
ずっとずっと大好きで
会いたくて会いたくて震えてました!!








まぁ…震えてたかは
定かではありませんがww



とにかく
ずっとずっといつか会えることを
ずっとずっと夢見てきてました(>_<)


その方に会うのが
わたしの

人生の目標でもありました。




そんな
まぁみんの愛してやまないお方とは










この方
photo:02



ドキドキやなせたかしさんドキドキ




やなせたかしさんは
アンパンマンの作者ですラブラブ



昨日は
アンパンマンの新しい映画公開にあたり

新曲を作られたらしく
その新曲のお披露目を含めたイベントが

横浜アンパンマンミュージアムで
行われたんですアップアップ

photo:04




やなせたかしさんは
現在、93歳です!!!!

でも、

わたしは
結婚したいくらい大好きです(>_<)ドキドキ

財産目当てだと
たたかれようが
わたしはやなせさんが
結婚したいくらい大好きです(>_<)ドキドキ



93歳という年齢で
まだ現役で
作詞や作曲をなさり

自身の曲を
ご自分で歌われてました!!


なんとアグレッシブな93歳!!


こんな元気で
ファンキーな93歳は
やなせさんくらいです!!!!





ステキドキドキ





なぜ
わたしが
こんなにも
やなせさんのことを好きなのか

といいますと。





正直、自分でも
うまく説明できません( ̄▽ ̄)


だって、人を好きになるのに
理由なんてないからドキドキ

それに、人を好きになるのに
年齢なんて関係ないからドキドキ





まぁみんね、
ほんとにアンパンマンって作品に
救われてるんです



普通に考えて
23歳が
アンパンマン!?
って思うかもしれませんが

わたしにとってアンパンマンは
精神安定剤
のようなものです



辛いとき
苦しいとき

人で悩み
人で泣いたり

生きていたらあるじゃないですか。


そんなとき
アンパンマンをみると
元気がでるんです( ´ ▽ ` )ノ


だって
あんなに自分を犠牲にできるヒーローって
他にいないじゃないですか!!


お腹を空かせた人のために
自分の顔をちぎって
あげるんですよ!!


しかも、
顔はあげすぎたら
自分が力がでなくなるの知ってるのに
それでも
自分の顔を差し出すんですよ!!


そこまで
他人のために
自分を犠牲にできる優しさ



Mr.自己犠牲ですよ(>_<)




アンパンマンは
決して強くないじゃないですか。
顔がゆがんだり、濡れたりしたら
力がでなくなる

ヒーローにしては
めっちゃ弱いですあせる


でも、それでも彼は
みんなのために
立ち向かってくその勇気!!!!




みてて

わたしは勇気をだしてない

わたしは自分を犠牲にしてまで
誰かのために何かをできてない

わたしはまだまだできる!!

わたしはまだまだやらなきゃいけない!!


って、前向けるんですドキドキ





だから
アンパンマンはわたしの
精神安定剤ww




そんな
素晴らしい作品をうみだした
やなせたかしさんは

わたしにとって
ヒーローです( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:03




な~んて
アンパンマンについて
暑く語ってしまいました( ̄▽ ̄)笑


あついあせる
あついあせる


クーラーつけよw







ちなみに、
photo:05


この写メはわたしドキドキ











ではなくて、
安達祐実さんです( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿