どうも
今日で福島とは
またしばらくさようなら
まぁみんです。





明日は、
東京に帰りまふDASH!

前は

福島に帰る!!

だったのに
いつのまにか

東京に帰る!!

って、なってしまったな~


いつからだろ~



どっちも

ただいま!!

になってしまいました( ̄▽ ̄)





さっきの記事の
∞ビビットな夏∞
で、言ってた

ダダンダンは

photo:01



この子です( ´ ▽ ` )ノドキドキ


バイキンマンが
乗ってるロボットだよ



ちなみに、
二回目にガチャガチャに
トライしたら

photo:02



この子がでてきましたドキドキ


これは
ミニチュアダックスフンドの
はちくんだよ( ´ ▽ ` )ノ

はちって名前なのに
なぜか
ぺーちゃんって呼ばれてる








って、
ガチャガチャで
でてくるかい!!


これは血統書つきの
ミニチュアダックスブームに飼った
あの頃だったら
推定20万はしたぞ!!


20万のガチャガチャなんか
あるかーーーーーーーーーい!!








って、ことでww

ほんとにでてきたのは

photo:03



コキンちゃんでした( ´ ▽ ` )ノドキドキ

ドキンちゃんのつぎに好きだから
納得して

ガチャガチャをあとにしましま音譜






そう!!

浴衣をね

今年は着て出かけたい(>_<)
去年、一昨年
なんもなくて
祭りも花火大会も行かなかったし
今年は着て出かけたい(>_<)

と、必死でさ

血まなこになって
浴衣を探したのよ…ママちゃんが

まぁみんは
ママちゃんに探すのをたくして
コキンちゃんにカギをつける作業をしてたんだけどww


でも
なくなっててさダウン






これは
夏の盛り上がるイベントへ
参加するなって暗示か!?


((((;゚Д゚)))))))


って、落ちてたわけ。



したら
ママちゃんが


まみーー!!
あったよーーー!!


って、持ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ




わぁーい
わぁーい

photo:04



わぁーい






って、
おかえりなさいませ、ご主人様かい!!


違うわ違うわ


祭りっていうより
これじゃ
生息場所が違うわあせる



夏のイベントだから!!
萌えのイベントちゃうから!!




また、血まなこになって
探しました……もちろん、ママちゃんがww

まぁみんは
いそいそ

photo:05



自撮りの作業をしていましたあせる






結局、浴衣はみつからず
新しいのを買うことにしましたドキドキ


で、


新しくゲットした浴衣が
こちら

photo:06




お花柄でなく
ドット柄にしましたぁ~アップアップ


まぁみん昔から
みんなと一緒がキライな子なんで
カブるのがあんま好きじゃないんだ

でも、流行りものには敏感っていう

矛盾女( ̄▽ ̄)





この浴衣の出番が
たくさんありますよ~に!!

誰かわたしを
夏のイベントに
誘って下さい(>_<)
(けっこう、切実)






そう!!

オススメアプリ
教えて

ってコメントいただいてたんで


まぁみんオススメアプリは

photo:07



more Beaute2です( ´ ▽ ` )ノ
これ無料だよ~んドキドキ

写メが盛れます!!
激盛りです!!


さっきの写メだと
photo:08


これが

photo:09


これだもん

めっちゃ盛れまっせ~
めっちゃ盛ってまっせ~










iPhoneからの投稿