どうも
おはようございます
まぁみんです。




昨日の
∞衝撃写真おみせします∞

にみなしゃま
たくさんのコメント

ありがとうございます(>_<)ドキドキ





ピカチュウまぁみんに
引かれるかと思ったよ~あせる


質問いただいたので、


photo:01




この
ピカチュウまぁみんは
身長156で
体重54キロくらいでしたあせる









で、
ライチョウまぁみんは

photo:02



体重47キロくらいだったかにゃあせる


それでも
ぽっちゃり( ;´Д`)





苦笑い






で、

今のまぁみんは
photo:03


体重45キロ


ふつーあせる



あと、5キロ痩せるぞーーー!!



ピカチュウまぁみんから
ライチョウまぁみんになるのには

1日1食ダイエット

をしました( ´ ▽ ` )ノドキドキ



今は、
トマ美ちゃんダイエット

をしてます( ´ ▽ ` )ノ


トマ美ちゃん
について

便通がよくなるって
書いてあったけど
どうなの!?

と質問いただきましたが、







最近、順調だったのは
トマ美ちゃん
のおかげだったのか!!!!!!


まぁみんね、
昔から極度の便秘で

ほんと
ほっといたら1週間でてないとか
ざらにあるんですよ~(>_<)



なんせ、わたしは

お腹痛くて
動けなくなって
病院に駆け込んだら


先生:う◯ちは最近いつでましたはてなマーク

まぁ:えっと…えっと……覚えてないです

先生:それが原因ですね。こんどからちゃんといつ出たか把握してないとダメだよ~!!
はい、じゃあっちの部屋のベッドに行ってね~

と言われ、
水風船くらいの浣腸をかけられた経験が
人生で3回くらいの持ち主ですあせる



そんな頑固な便秘だったのに
トマ美ちゃん
を飲みはじめてからは

快便ドキドキ


だから
体調が最近良いのかにゃ( ´ ▽ ` )ノ
リコピンパワーで肌の調子も良いしアップ


るんるるん音譜


トマ美ちゃんは
PC
こちら

モバイル
こちら


だよ~ん( ´ ▽ ` )ノ




福島から帰ったら
本格的にダイエットだーーーアップ

なんかね
夏が1番痩せやすい時期なんだって!!
人間も動物だから
冬はなにやっても
脂肪をたくわえようと
しちゃうからね(>_<)あせる

今、この1番痩せやすい夏を逃したら
いつ痩せる!!!?
って、自分に言い聞かせてますww

しかもね
女の子は生理が終わったあとの身体は
ダイエットに効果的なんだってアップ

だから
この夏
女の子が終わったタイミングで
ダイエットしたら
さらに効果的に痩せられるのさアップアップ



にゃはは


女子って何かとお得よね( ̄▽ ̄)








iPhoneからの投稿