どうも
明日でホクロと
サヨナラだ~
まぁみんです。





きゃーーーードキドキ

やっと
やっとだよ~(>_<)

ホクロをとりたいと
小さい頃から思い続け

やっと
やっとだよ~(>_<)







うれひい(;_;)ドキドキ



photo:01




このホクロたちが
なくなったら

自分の顔はどうなるんだろ!?

今から
ワクワクです(>_<)ドキドキ


うきゅドキドキ




どうして
そんな
わたしがホクロをとりたがってるかは

∞わたしが整形した、本当の理由∞

をご覧くだしゃい( ̄▽ ̄)






話しかわりますが

てか、話しかえますが

まぁみんね
唇をあんま重要視してなかったの


だから


ぬるとしても
リップクリームくらいで

メイクしても
グロスとか
口紅とか
いっさいぬらなかったんだーあせる



あのペタペタした感じが
苦手でさあせる
髪の毛とか唇にひっつくし
グラスにグロスくっついて唇カタついてダサいし( ;´Д`)





ですが、




地元の友だちから

photo:02



ANNA SUIの
グロスをプレゼントしてもらったのドキドキ


わぁーーーい

うれぴよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



せっかく
プレゼントしてもらったし
嬉しくて

グロスをぬるように
心がけはじめました( ´ ▽ ` )ノ



photo:03




このANNA SUIのグロス
まぁみんの大好きな
バラの香りがして

めっちゃィィのアップアップ



色も

photo:04



ナチュラルだから
男ウケも
女ウケも
よろしおすでしたアップアップ




うんうん。

ウケは大事よねドキドキ

うんうん。





てか、前に聞いた話し

人の目ではなく
人の唇をみて話すと

目線がちょっとさがって
セクシーにみえるらひ~





ほんまかな!?




iPhoneからの投稿