どうも
スーパージュニアにハマる
まぁみんです。





スーパージュニア
やばし!!


なんなのあの音楽は!?!?



まじで、ツボです(>_<)

どストライクです(>_<)




って、ことで
毎日YouTubeで
聴いておりまふ( ̄▽ ̄)音譜





さて

そんな

スーパージュニアにハマり

韓国に行きたすぎて

新大久保に行って
コリア慣らしをしてきた
まぁみんは



最近
トイレに絵でも
飾りたいなぁ~なんて
ふと思い


夜中、久しぶりに
絵を描きましたアップ



なぜか




虎の絵が描きたくて
携帯で画像検索して
描いてました( ̄▽ ̄)


photo:01




これみながら
描いたんだけど……




photo:02




久しぶりに絵を描いたせいか

めっちゃ下手になってて

心が萎えましたダウン



_| ̄|○




途中で
やめましたダウン




_| ̄|○





むかしは
もっとうまかったのに(;_;)




やっぱ
絵も
運動も
恋愛も
久しぶりだと下手になるねあせる




な~んて
もの思いにふけってたら

ステキなプレゼントが!!!!


photo:03




じゃーーーん


とてもステキなリングをいただきました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

これは
マサイマーケット
っていう

あいのりの
ヒデさん

photo:04



がやってる
お店の

きゃわゆいアニマルリングちゃんドキドキ


プレゼントしていただきました( ´ ▽ ` )ノ


わははーい


photo:05



ゾウさん

カバおくん

キリンちゃん

ライオンくん

ヒョウくん

photo:06



どのアニマルたちも
きゃわゆいなん( ´ ▽ ` )ノドキドキ



その中でも

まぁみんの
お気に入りは

この
photo:07



ヒョウくーんドキドキ



かわゆ
かわゆ




最近の
まぁみんは

ヒョウくんと
お出かけしてます( ̄▽ ̄)


photo:08



うきゃドキドキ




なんだか
肉食獣に惹かれる
肉食系女子でしたww




iPhoneからの投稿