どうも
3週間前にふられた
まぁみんです。





気づけば
もう
3週間たった!!



早っあせる




しかも、もう
7月だもんね(>_<)



早っ!!



痩せなきゃーーーー(>_<)





な、まぁみんは

こないだ

ステキな男性とお茶をしました( ´ ▽ ` )ノ



ステキな男性とは

このお方

photo:01





ヒデさん




お久しぶりの再会



しかも


あいのりメンバーみんなで飲み会で
会うのはあったけど

みんななし
アルコールなし

でお会いするのは
なんだか新鮮でした( ̄▽ ̄)笑




最近の
近況報告なんかを
お互いしあいました音譜



したら
会話の節々に

ぼくはゲス野郎ですよ…

わたしはカス野郎ですよ…

と入ってきてて










!?

これは
ゲス野郎とカス野郎の集まり

つまり

ゲスカスの会!?
略して
ゲカス会!?!?


なんて思いました。



photo:02








そんな
いまだに真実の愛を探している
ゲスは

最近
占いにハマっているそうです( ̄▽ ̄)



占いってきいて
カスは

まさか…
ピンクの家具で統一させられてないか!?
まさか…
夜中2時に神がおりてきたから焼肉を食べに行きましょうって誘われてないか!?


なんて
ちと心配したのですが


ゲスさんがハマってるのは
スピリチュアルサイト
だそうで
ケータイでちゃちゃっと運勢を占えるそうです( ̄▽ ̄)


ホッと一安心ww



なにやら
今、すごく話題で
アクセスが殺到するほどの
人気占いサイトらひー

まぁみんは
占いとかあまり信じないほうだったんだけど

おーせさんとモリケンさんの
結婚式で
あきたさんっていうカメラマンさんなんだけど
手相もみれる方に
みてもらったんです( ´ ▽ ` )ノ



したら
25歳で結婚するよ
それのがしたら
30歳後半にまた婚期がくる

なんて言われてて

ほんとかな~どうなのかな~
なんて出会いを求めてての

3週間前にふられたんでww


自分の
恋愛がめためた気になってましたあせる



ゲスさん曰く

テレビでも有名な占い師の先生が占うから
すごく当たるよドキドキ




むむむ…

やってみますか
photo:03



サイトは
こんな感じで

photo:04



名前、生年月日、性別とか

いたって簡単な内容でした( ̄▽ ̄)


それを入力したら
メールを送信して



終了








!?
めっちゃ簡単すぎない!?
大丈夫なんこれ((((;゚Д゚)))))))



なんて、思ってたら

メールが返ってきまひた( ̄▽ ̄)



ま、まじかよ!!!?

photo:05



今までの恋愛
ずばんずばん

気持ちィィくらい
当てられました(>_<)



しかも、最近別れがありました

とズバリ言われて((((;゚Д゚)))))))

めっさ当たっとるやん!!!!



なにやら
わたくしまぁみんは


まわりに流されやすいタイプで
(めっちゃ当たってる!!


ダメな異性にひかれてしまうところがあります
(確かに、今までの人みんなに浮気されてる!!


そして、尽くしてしまうから
その異性がよりわがままになります
(そういや、夜中に呼びたされてもタクシーで行ってた!!


社交的で人懐っこいあなたは
異性との出会いも多いでしょう
(それは、どうかな!?


ただ、見極める目をもたないと
流されてしまいます
(はぁ!!確かに!!


理想の異性はあなたを成長させてくれるような人です。
(わかりました(>_<))




って感じで
めっちゃ当たりすぎてて

なぜわかったのーー!!!?
わたしをみてたのーーー!!!?

と、思うほどでした(>_<)




7月中は
無料鑑定してくれるらしいので

みなしゃまもぜひぜひ!!



まぁみんは
この鑑定のおかげで
自分のダメな部分を知れたよww




_| ̄|○



_| ̄|○



ダメな異性にひかれてしまうか…









ケータイは
こちら

PCはこちら
photo:06



です( ´ ▽ ` )ノドキドキ




ハマりそうにゃうw


でもって
ヒデさんのブログは
こちら

iPhoneからの投稿