どうも
はねとびの
G-DRAGONの髪型にびっくりした
まぁみんです。





見ました!?
見ました!?




キノコちゃんになってたードキドキ

かっこいい( ̄▽ ̄)ドキドキ






そんな
BIG BANGに
きゅんきゅんなまぁみんですドキドキ


そう、
たぶんだけど



アメブロのランキングを見て


誰やねんこいつ!?

って方がたくさんだと思うので

またまた軽く
自己紹介を


ちなみに
前に
かるーくかるーくした自己紹介は
∞自己紹介∞
をご覧くださいましw





はじめましての方
お久しぶりの方

まぁみんと申します。


まぁみんというあだ名は
わたしが19歳のときに出させていただいた

あいのり

という
男女7人が真実の愛を探して
ラブワゴンというピンクのワゴンにのり
地球を旅するという

恋愛観察バラエティで

それに、でるにあたって
スタッフさんがつけて下さった名前です( ̄▽ ̄)ドキドキ



本名がまみなので
マミーとか
マミタスとか
候補があったのですが

会議で決まりました( ̄▽ ̄)

ちなみに、マーミンとなるはずだったのですが
ひらがな好きのわたしは

断固として
まぁみんにしてください~(>_<)あせる
とお願いして

小さい“ぁ”を手に入れましたw




ヨルダンからラブワゴンにあいのりし

ヨルダン
キプロス
デンマーク
オランダ

と旅をしましたドキドキ



まぁみんと一緒に旅したメンバーは

あいのりの紹介は

女子大生だった

ガーリックなお



なんだろう娘だった
やまじ



トラック運転手だった

シュレック



エロ男爵だった

梅男


とか、
愉快なメンバーでしたよ( ´ ▽ ` )ノ音譜




19歳で
恋愛もろくにしたことないわたしは

恋愛にめためた奮闘しましたあせる

好きな人の前では
ドキドキしてしまって
素直になれずに
強がってしまったりしてね(>_<)あせる


で、
奮闘してる間に

番組が終わってしまい

わたしの旅も途中で終わってしまいましたΣ(゚д゚lll)



オーマイガー



ちなみに、
その頃のまぁみん

photo:01



この頃
今より太ってて
顔パンパンマン

そして

この頃
まだ
チェリーガールww




にゃはドキドキ





戻れるなら戻りたし

爆w




で、20歳のとき

アイドル戦国時代に飛び込んで

歌って踊ってたけど




自分、こんな性格なんで
むいてないかな~


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○

と悩み
自ら卒業をし




そして



23歳になった





今は











photo:02



ドキンちゃんになってますw





photo:03



自称、ドキンちゃんですww







こんな

キチガールですが

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ドキドキ



Twitter
@8m8a8a8m8i8n











iPhoneからの投稿