どうも
身体ペタペタ
まぁみんです。



蒸し暑いと

肌がペタペタして
いやですな(>_<)あせる






さっきの

∞わたしの顔を作ってくれたとこ∞
のつづきね( ̄▽ ̄)



まぁみんの

二重埋没法

涙袋ヒアルロン酸

小顔ボツリヌス注射

を行ってくださった先生は


この方



photo:01



ノエル銀座クリニック


ドキドキ保志名先生ドキドキ




とても、明るく
ポップな先生ですww




テレビや雑誌などでも
取り上げられてる
有名なお方

なのに、

めっちゃ話しやすいの( ̄▽ ̄)ドキドキ




で、

耳よりなお話!!

優しいスタッフさん
そして、
優しい院長先生の

優しさにつけ込んで

まぁみんは

プチ整形の手術キャンペーンをお願いしました!!!!



なんて、あつかましいやつだw

でも、コメントなどで
わたしもしてみたいといただいてたので

あつかましいやつになったよww




テヘベロベロ







!!まぁみんのブログを見た!!



わたしのおこなった

二重埋没法(オートクチュール3針法)
157,500円

涙袋ヒアルロン酸(両目)
63,000円

この二つのセットを
通常220,500円のとこ

まぁみんセットで
170,500円にしていただきました!!

なんと、50000円off!!!!




キャンペーンなので

6月20日の今日から
7月15日までの期間限定です(>_<)


埋没法と
涙袋で170500円は
お得だと思います~アップ



気になった方は
ノエル銀座クリニック
までドキドキ



手術したいけど
不安だなー…な方は

わたしのブログをさかのぼって
見ていただいでもィィし

無料メール相談してもィィし

まずは、
カウンセリングだけ受けにでもィィですよ( ´ ▽ ` )ノ



保志名先生は
ステキな方なので

きっと安心して
身をゆだねられるはずドキドキ



ノエル銀座クリニックは

こちら

電話は
0120-008-406です
















iPhoneからの投稿