どうも
ダンスでバッコーンにハマってる
まぁみんです。




キュートの
ダンスでバッコーンが
最近のブームで

一生懸命振り付けを覚えてます( ̄▽ ̄)ドキドキ



元気でる~アップ




コメント読ませていただいてたら
おめめにたいして
色々ご要望いただいたので


わかりやすく
ダイジェストで
お届けします( ̄^ ̄)ゞ




わたしがやった手術内容は

二重の幅を広げる
涙袋
小顔の注射

です。



手術前

photo:01



手術直後

photo:02



埋没の手術には
痛みはなかったけど
手術後の腫れぼったさが辛かった(>_<)

目が腫れと重たい感じで
半目のガチャピンでしたあせる

ちなみに、つぶった感じは

photo:03



手術後一日目

photo:04



手術後二日目

photo:05



ちなみに、つぶった感じは

photo:06



針穴も手術後よりは
目立たなくなってきました。

見た目、涙袋の内出血がひどいので
痛そうですが
別に痛くはなかったです。

瞬きするときに
ちと痛いくらい( ̄▽ ̄)


手術後三日目

photo:07



この頃から
メイクとカラコンを入れられるようになりました。

ただ、メイクしたら
涙袋がかゆくなったので
すぐに落としてしまいました。


手術後四日目

photo:08



腫れもひいてきたので
アルコールを解禁しました。


きゃは(>_<)ドキドキ


手術後五日目

photo:09




手術後六日目の今日

photo:10



腫れも内出血も
完全にひきましたアップアップ



つづく…


iPhoneからの投稿