どうも
朝、起きて
びっくり
まぁみんです。







photo:01




きゃふーーーあせる





ガクブル((((;゚Д゚)))))))





まぁみん
なんかしたかな!?


また撮られた!?


って、本気
ガクブル((((;゚Д゚)))))))





でもでも

大好きな紗栄子さんの

とにゃりドキドキ




うれぴよ
うれぴよ






こんな
まぁみんのブログ
のぞいて下さって

ありがとうございますアップアップ







昨日は
アイドル時代の同期が
うちに泊まりにきてたのですが



夜中に

ほんと夜中
4時くらいに

同じベッドの隣に
寝っころがり中の友らちから



メールがきました!!






なんだろ!?
って見てみたら







!?





!?!?








わたし…


誘われてる!?



と、思うほどの
キメ顔の写メが二通送られてきました\(゜□゜)/


本人は
間違って
まぁみんに送ってしまったらひーw





爆笑です( ̄▽ ̄)





きゃわいい自撮り
送ってくるから

誘われてると思って

ムラムラしたまぁみんでしたww



























iPhoneからの投稿