どうも
梅雨入りですね
まぁみんです。



ジメジメいやー(>_<)あせる


うち
コンクリート打ちっぱなしだから

めためた湿気るんですよ汗



カビルンルンになる




もはや、カビルンルンと一緒に住んでますダウンダウン




ヽ(;▽;)ノ







引っ越そー…あせる







昨日は、


しあわせいっぱいの
あの方のお店に行きましたドキドキ




それは…





カルボナーラドキドキ




photo:01




そして、初めまして

カルボの奥様ドキドキ



可愛らしい方でした( ̄▽ ̄)ドキドキ



2人のなれそめなんかを

独身者

鉄平さん
嵐さん
じゅん平
まぁみん

で、聞きました音譜



photo:02





ィィネィィネ
しあわせだね~( ´ ▽ ` )ノ


うらやまですよラブラブ




とっても楽しい
時間でした( ̄▽ ̄)ドキドキ



photo:03









…って言っても、

1週間前に
ふられたまぁみんには


(´-`)


なときもありましまがww





幸せそうな
カルボナーラをみて

幸せな気持ちになれましたアップ











iPhoneからの投稿