まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F1093.jpg
 
どうも
最近ももクロちゃんに
元気をもらってる
まぁみんです。
 
 
 
寝起き一発目に
YouTubeで
 
ももいろクローバーの
行くぜっ!怪盗少女
 
を聴きます(・∀・)音符
 
 
テンション上がりまふアップ
元気でまふアップアップ
 
 
同じステージで唄って踊ったのが
ウソみたい
 
遠いむかしむかしに思えまふ。。
 
 
 
わたしは
もうすっかりYouTubeの住人です( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
そう
ブログさぼってしまってて
すみませんあせるあせる
 
心配してくださった方
 
ありがとうございます(;∀;)ドキドキ
 
 
やさしいよ~
やさしいよ~
 
 
まぁみんってね
自分でも
驚くくらい適当でズボラで
極度のめんどくさがりなのですおダウンダウン
 
 
ほんと
A型かな!?!?
って疑うくらい(・ω・;)
でも両親ともにA型だから
Aじゃなかったら
衝撃の事実すぎて
自伝本だすわww
 
 
 
さてそんな
めんどくさがりまぁみん
 
大好きな
大好きな
 
EXILEのライブに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
初、西武ドーム
 
 
やばい人でしたあせるあせる
駅ついたときから
ハンパない人だかりで
 
自販機で飲み物買うのにも
30分ちかくならび
自販機の飲み物が売り切れ続出で
ファンタグレープしかない状態でひたあせるあせる
 
 
さすがEXILE!!!!
 
 
4万人の盛り上がりは
最高でした~ドキドキ
 
 
好きな音楽が同じ人が
4万人もいて
同じ音楽でのれるって
すごいよね!!!!
 
 
 
今回、EXILEファミリー大集合で
めためた見応え聞き応えあるライブでした音符
 
 
しかも
 
 
ATSUSHIさんの誕生日前日ということで
4万人みーんなで
ハッピーバースデーを歌ってきました(・∀・)
 
 
 
 
14人で
こんだけ広い会場うめられてすごいなー
 
こんなにたくさんの人に
ハッピーバースデーを歌ってもらえるなんて
幸せだろうな~ドキドキ
 
と演者側でモノを考えてしまったわたしは
まだまだ夢を追い求めたいんだな
と再確認しました。
 
 
 
 
あぁ~幸せだったな~ドキドキ
 
ライブって
すごいパワーをもらえるよね(・∀・)ドキドキ
 
明日からも頑張ろう!!って
活力もらえるドキドキ
 
 
 
EXILEは最高だゆ(・ω・)音符
 
 
 
 
∞M℃∞