まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F1001.jpg


どうも
おはようさん
まぁみんです。



今日は
ィィお天気
ィィお空なのに‥

風が劇的に寒い(>ω<)あせるあせる



ガクブル~





昨日はね

ヤンクミさん
tkさん
鉄平さん
ヤンクミさんのお友達さん方と

カルボナーラのお店でのみましたドキドキ




残念ながら
カルボナーラはお休みでしたが


みんなで
山手線ゲームとか
マジカルバナナとかやったり
楽しい宴でした(・∀・)ドキドキ



マジカルバナナってみなしゃまは知ってるかな!?


まぁみん知らんくて
みんなの見て勉強しました(・ω・)




ヤンクミさんは
今日
帰られてしまわれるみたいで

寂しいですな(´;ω;`)



もっともっと
色々話して
頼りになるしっかり者のねえさんに
色々相談したかったまぁみんです。



お気をつけて~!!!!

また会えるの
楽しみにしてまふ(・∀・)ドキドキ



それまでに‥
しっかりしよう!!
いろんな意味でww

迷惑かけちったから(>_<)あせる





あぁ~

早く春にならないかな~


お花見したいな( ̄∀ ̄)ドキドキ



ポカポカ陽気の中
キレイな桜を
ぬくぬくしながら見たいな( ̄∀ ̄)ドキドキ








あぁ!!

そうそう

みなしゃまは最近映画館で映画みましたか(・ω・)!?


わたし久しぶりに
映画館に行きたくて
うずうずしてるのですが

今やってる映画の中で
なにか
オススメの映画ありましたら

教えてくださーいドキドキ




ホラー以外でww




∞M℃∞