どうも
部屋が寒い
まぁみんです。



ガクブル((・ε・;)))






この間の
おはにゃし。




この間

お食事会に
誘っていただき
山田先生にお会いしました。




山田先生は
とても
お優しい方で


会ってすぐに
「名前なんていうんだっけ?」
と聞いて

わたしに
コトー先生を描いて下さいましたドキドキ


まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F08750001.jpg


一生の宝ですよ!!


生で
漫画家さんの
絵を描く瞬間なんて
そうそう見れる瞬間ではなく

胸がドキドキしました(・∀・)ドキドキ

なぜか
めっちゃ緊張しました(・∀・)ドキドキ


その場にいた
全員に
サラサラ~っと
描いて

プレゼントして下さいました。



うちの
家宝にさせていただきます!!!!!!




そして





まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0877.jpg

こんなキレイなお花まで
用意して下さっていました(・ω・)



わたしと
友達は

感動でしたドキドキ




これ
造花なんですよ!!
見えないですよね!!


造花なのに
めっちゃィィ香りがして

今お部屋が
このお花さんの
ィィ香りに包まれております( ̄∀ ̄)ドキドキ





Dr.コトー診療所のドラマの裏話なんかを
気さくに話してくださって

とっても
とっても

楽しい時間でしたキラキラ




今年は

ってまだ始まったばっかりですがw


とっても
ィィ出逢いがたくさんなのだ(・ω・)



感謝して生きなきゃ!!




∞M℃∞