どうも
サボってすみません
まぁみんです。



元気でしたか~!?



元気でしたよ~!!





一昨日の
11月18日は‥


あの世界一有名なネズチュウ




ミッキーマウスの誕生日でしたねドキドキ




せっかくだし
ミッキーヘアーにしてみようかなニコニコ
なんて思ってました。


高い位置に
お団子ふたつ作る
あのミッキーヘアーですよニコニコ



はたから見たら
めっちゃ可愛いドキドキ

けど

実際にやってみたら
お外をでる勇気がでませんでしたあせる



はわわ~あせる



ディズニーに行くときに
ミッキーヘアーはしようあせるあせる





最近ね

ヘアアクセにハマってます。


‥と言っても
まだ2つしか持ってませんがニコニコ





まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F07140001.jpg

リボーーーン



写メ暗っあせる
お許しを。。。



ネイビーと
赤‥茶!?
なんて言うんだこの色は‥!?






まぁ、ィィや。









まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F07150002.jpg

名探偵コナン風にニコニコ



キャキャキャドキドキ





身体は大人
頭脳は子供


その名は‥


名探偵マミン!!








では
名探偵マミンは

この渋谷に突然あらわれた

大きな人の謎をときあかしたいと思います。




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0716.jpg




真実はいつも一つ!!













とは、かぎらない!!

なんちって。笑




∞M℃∞