どうも
生まれ変わった何になる?
まぁみんです。






まぁみんは

イケメンの男の子か

アンパンマンのキャラクター

そう決めています!!



それぐらい
アンパンマンが好きドキドキ





アンパンマンは
わたしの精神安定剤ニコニコ




今日は
どうしても
アンパンマンに触れたくなって


アンパンマンを求めて‥




四谷三丁目駅の近くにある

アンパンマンショップに行ってきましたドキドキ


まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F06690001.jpg


アンパンマンなりドキドキ




やなせたかしさんの世界は
最高だぁぁぁ~




やなせたかしさんは
素晴らしいお方だぁぁぁ~




見渡す限りアンパンマンのキャラクター達。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ポストカードを買いました。




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F06760001.jpg




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F06750001.jpg




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F06740001.jpg




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F06730001.jpg



ドキンちゃんだらけニコニコ



アニメとは違うタッチに
心がむずむずしちゃうドキドキ




それから

アンパンマンのはしごをしました。




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0670.jpg

日テレ。笑



アンパンマンのはしごをする人が
この世にどれだけいるんだろ!?

しかも

22歳の大人1人で。笑



もしいたら
親友になれるなニコニコ


うんうん。






∞M℃∞