どうも
どうも
まぁみんです。





みなさん
昨日の
Halloweenは
いかがおすごしでしたか!?



さぞかし


HAPPY HAPPY
Halloweenでしたでしょうなドキドキ





ふむふむ。





まぁみんは

ガーリックと
ゆきちゃんと
コウさんと
女子会でしたニコニコ




コウさんは
男の子ですが

女子会にも参加できるのです!!




さすがコウさん!!





‥けして深い意味はありまへん。笑







まぁみんは
昨日のために
ドキンちゃんの被り物を購入しましたニコニコ




まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F01150001.jpg


可愛いでしょドキドキ

なりきりキャップ
ドキンちゃん






保護者の方へって
注意書きがあり‥

ガチ子ども用
ですが




かぶれるし

対象年齢1.5才以上で
ひっかかってないし
むしろ
余裕でこえているので


わくわくさんで
ドキンちゃんになりきるつもりでしたニコニコ





でも
お家に忘れて
家をでてしまいました~あせるあせるあせる




チーーーーーーーン







しかも
女子会の写メも
撮るの忘れてましたあせるあせるあせる



チーーーーーーーン






忘れっぽいのだよ
わたし。




∞M℃∞