どうも
秋晴れのお空
キレイだね
まぁみんです。




今日は
ママちゃんと

デートですドキドキ







パスタランチしましたニコニコ



まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0606.jpg


ヤリイカとアンチョビのパスタ





クリーム系にいきたいところを

あっさり系にいきました。





アンチョビがなんなのかわからず

冒険心で
選びましたニコニコ





アンチョビって
海外のおじいさんとかの名前みたいドキドキ



「ハ~イ、アイム アンチョビニコニコ



みたいな。笑






ヤリイカとアンチョビのパスタ
美味しかった~ドキドキ


塩味のパスタだったんだけど
珍しいよね~







サラダバーもつけました



まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0607.jpg

トマトだらけ~笑





∞M℃∞