まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0104.jpg


どうも
腰痛に悩む
まぁみんです。





最近
腰痛がひどくて‥



ピキっていきそうな痛みだから
怖いですあせる



いつか
ピキっていくんじゃないかと
ビクビクしてますあせる





さてと



昨日は
ガーリックなおと
映画デートをしましたドキドキ



観た映画は

『モテキ』


深夜にやってるときから
好きでみていて


映画化にあたっての

長澤まさみさん

麻生久美子さん

仲里依紗さん

真木よう子さん

とメンバーが最高すぎて
見なきゃ見なきゃと思っていました。



やっと観れたぁ~アップ




森山未來さんが
リアルにさえない男にみえて


ほんと

笑いあり
涙あり
感動ありで


キュンキュンきましたドキドキ





帰り道

『恋してぇ~』

と心の叫びを言ったら


あまりにも
リアルな声だったらしく


「リアルすぎて怖い」

とガーリックなおにつっこまれましたニコニコ






モテキで
響いた言葉があって

リリーフランキーさんが
言ったセリフなのですが


うるおぼえなのですが‥あせる



「彼氏がいないってことは
世界中の男がライバルで
彼氏がいるってことは
そいつしかライバルがいないってことだぜ」


的なことを言っていて



まじ心に響きました!!


すげぇー!!!!

すごすぎるよリリーさん!!!!!!









勇気もらえましたニコニコ


この歳になると
ィィな~と思う人があらわれても
彼女がいるのが当たり前だからねあせる

ィィな~と思う人ほど
彼女がいないわけがないからねあせる



だから



これからの恋愛で
勇気がでる言葉だったよニコニコ











この言葉がつかえる日がくるとィィけどね~笑




∞M℃∞