どうも
お疲れさまです
まぁみんです。



最近
日が落ちるのが
早くなりましたねあせる


秋だなぁ~



わたしは今
脚がむくんでパンパカパンですあせる


助けてぇ~


1日中たちっぱは
やっぱむくみがすごいよねあせるあせる



さてさて



今日の夜ごはんは


まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F05270002.jpg

一風堂のからか麺でしたドキドキ



ドキドキアイラブ麺類ドキドキ



ラーメンの横のもやしナムルは
食べ放題でした。



からか麺の辛さを
MAXの辛さにしてもらいましたアップ


店員のお姉さんに

「ハバネロとか入ってますが大丈夫ですか!?

と心配されましたが



むしろ



『ハバネロですか~ドキドキ
とテンション上がりましたアップアップ




てかわたしよく

店員さんに話しかけるとき

お姉さんとか
お兄さんと呼ぶのですが‥



あきらか年下のときが多くなりましたあせる


こういうとき
歳を感じますな~









その一風堂にあった
お茶がね


めっちゃ美味しかったんですよ!!



ハーブティーのような
レモンティーのような
中国茶のような


とにかく
すごく美味しくて

近くにいたお兄さんに何のお茶か聞いてしまいました。

今回もお兄さんと呼びましたが‥
たぶん年下だと思う。笑



まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F05280002.jpg

美味しいお茶の正体は

ルイボスティー

というお茶でしたニコニコ



ヘルシアのような
体脂肪を燃焼してくれるお茶らしく


それを聞いてから


2杯のみました。笑





おかげで

体脂肪燃焼できるけど

その前に

お腹がチャプチャプで気持ち悪いぜニコニコ





∞M℃∞