まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0376.jpg


どうも
お疲れ様です
まぁみんです。



昨日は更新できず‥


すみませんでしたあせる





一昨日の夜
というか
昨日の朝方
というか‥


まぁそんくらいにあせる




自分の心のキャパシティーをこえることがあったもので


落ち込んでしまってましたダウンダウン




普段はそんなことはないのですが‥

心が小さくなっているときは
ダメですね‥。




ゆとり教育で育ったのだから
心にもゆとりを持てる自分でありたいものです。




とりあえず
今は
回復して
人間にもどれましたニコニコ




わたしが落ち込んだときって
まじ引きますよあせる

家族は慣れてるからほっといてくれますが

ひたすら
部屋の隅っこで
じ~っと体育座りしてたり‥



座敷わらしか!!
って感じですよねあせる





なんですかね~




ストレスをため込んでしまうのが
一番の原因ですよね~




なんだろ~





プールにでも通おうかな‥

ヨガにでも通おうかな‥



何か身体を動かしてリフレッシュできる習い事とかしたら違いますかねニコニコ






本当には
ワンちゃんが癒やしなんですよねわんわん

嫌なことも辛いことも
きゃわいいワンコが忘れさせてくれて

心の支えになってくれるのですが‥‥



今の一人暮らしの状態では
飼いたいけど飼えませんねあせる


お留守番させるの可哀想だし


犬を飼うって
子育てするのとおんなじくらい大変だから
責任もって

この子とずっと一緒いる!!
この子を一生のパートナーにする!!

って気持ちがないと
服を買ったり
靴を買ったり
するのとはわけが違いますからねあせる



自分がちゃんとしてからじゃなきゃ
無理だなって思います。





うぅ~ん‥






ワンちゃん飼ってる方と
お友達になればィィのかな!?




誰か
ミニチュアダックスフンド飼ってる方
お友達になってぇ~!!

そして

月1でィィから
たわむれさせてぇ~!!




∞M℃∞