どうも
アンパンマンはわたしの精神安定剤
まぁみんです。


ではではつづきを‥



くまさん部門

まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0077.jpg

ケイトコンシーラー

イブサンローランコンシーラー

です。


わたしの目の下には
クマ五郎とクマ次郎という
猛獣達がいるので大変です。
ケイトを目の下のクマ達にトントンのせて
次にイブサンローランのを

まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0452.jpg

こんな感じで
顔に三角をいっぱい書いてなじませて
立体感を出します。


眉、チーク、アイカラー部門

まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0414.jpg

右から
ケイトアイブロウ

リンメルアイカラー

ヴィセアイカラー

Macチーク

下が
インテグレートアイカラー

です。


眉は、ケイトアイブロウで眉を書いて
ケイトの眉マスカラで茶色にします。

アイカラーはその日の気分でリンメルとヴィセを使い分けます。
仕事やバイトに差し支えないようにヌーディーなのを使ってます。

チークは、Macのを
頬骨あたりから
ほっぺのニコッと笑って1番高いところまで
スッと入れます。

1番重要なのが
インテグレートアイカラーです。
このピンクを
目の下の涙袋のところにたっぷりぬります。
すると板野友美ちゃんのような
ぷっくりした涙袋があるように見えるんです。
(涙袋って目を優しく見えるようにしてくれるからわたしは重要視してますニコニコ)


ここまで終わった
わたしの顔がこちら



まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F04100001.jpg


こんな幸薄顔を見せてしまって‥


わたし大丈夫だべか!?



つづく‥




∞M℃∞