どうも
朝からショックな出来事があった
まぁみんです。



歩道の真ん中に
ネズチューがお亡くなりになっていました。


一瞬で発見し
引き返して違う道を通りましたあせる


ネズチュー‥早く生まれ変わってこれるとィィね。
今度はもっとィィ動物に生まれ変われるとィィね。




朝からこんな話あれですが‥




わたしは魂は生まれ変わるという考えですニコニコ


前世で悪いことをした人が
罪をつぐなうべくして
感情を持っていない生き物
虫などに生まれ変わってくると考えています。


その逆もあって
今世で良いことをした動物は
更に感情を持ち合わせた動物へと生まれ変わってこれる。


だから
前世ウサギだったのが
今世犬になって生まれてこれたわんわん

ってことですね。


だから
人間になって生まれてくるのは
選ばれし魂なんだと思ってます。



あくまでも
まぁみんの考えですよニコニコ




でね
面白いのが、

前世で出会っている魂って
今世でも出会っていることが多いらしいですよ!!


今は兄弟だけど
前世は恋人だったかもしれないし

今は恋人だけど
前世は家族だったかもしれない

みたいなドキドキ


出会うべくして
出会っていて


今世でも出会って
深い仲になるってことは
前世でも出会っていて深い仲だったってことです。


よく、ソウルメイトって言うじゃないですか


恋人でも友達でも
あの人何してるのかな~?
って思ってたら
向こうから連絡きたドキドキ
みたいな以心伝心する人をソウルメイトって言うんですが


あれもきっと
前世からのお付き合いの人だとまぁみんは思っています。




そう考えると

人と出会うことって楽しく感じません!?


わたしめちゃめちゃ人見知りだったんですが


魂は永遠説を知ってから
極度の人見知りがなおりましたもんニコニコチョキ




って

何朝から語ってんですかねあせる




∞M℃∞