どうも
脚がむくんでる
まぁみんです。


もはや
わたしは、まぁみんでなく
むっくみんですあせる



仲良しなみえちゃんと
ラーメンを食べましたニコニコ


まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F03860002.jpg

担々麺に辛さを2倍にしてもらいましたドキドキ

もっと辛くてもよかったな~。

わたし唇が痛くなるくらい
辛いのが好きなんですよアップ


ちなみに‥


激辛好きは
Mな人が多いらしいですドキドキ

そう考えると
韓国は辛い食べ物が多いから
Mな人が多いんですかね!?


‥謎です。



なみえちゃんと
ラーメンを食べながら
“アンパンマンを外国人にどう説明したら上手く伝わるか”
というテーマで

熱く語っておりましたニコニコニコニコ


まず海外だと
日本のアニメは有名ですが
それはドラゴンボールやワンピースやナルトなどで
アンパンマンなどのアニメは知られてないんですよねダウン


だから
アンパンマンを説明すると‥

「Let's go ブレットマン」
(パンってブレットでィィんですよね!?)

となって‥


顔があんパンでできてることを伝えようとすると

「ブレットマン ブレット フェイス!!

となって‥


顔をお腹が空いてる子供達にあげることを伝えようとすると

「フェイス チルドレン イーティング!!
となって‥


顔を新しい顔に取り替えることを伝えようとすると

「フェイス ニューフェイス チェンジ!!
となるわけで‥



全く伝わらないという話になりました。


むしろ
一生懸命わかる英語で
アンパンマンを伝えようとすればするほど
笑いがおこりましたニコニコあせる



英語は難しいです。

というか
アンパンマンが難しいのでしょうかね。




∞M℃∞