どうも
アイスが食べたい
まぁみんです。


∞受け付けます∞でいただいた
みなさんからの質問に
答えしまっせニコニコチョキ


同じ質問や似たような質問もありましたので
それは一つにまとめさせていただきましたドキドキ


Q:福島県いわき市きたことある?

A:ありますよニコニコアクアマリンやスパリゾートハワイアンズ!!


Q:毎日欠かさずしていることは?

A:朝起きて腸もみマッサージをする。
メディキュットをはいてフットピースをはめて寝るニコニコ


Q:あいのりメンバーと遊ぶ企画はないの?

A:うわ!!それめっちゃ楽しそうですね!!
女子会とかしたいですね。


Q:福島県のご当地アンパンマンとかあるの?

A:あったらィィんですけどね~ないんですよね~ダウン


Q:休日の過ごし方は?

A:ひたすら寝溜めするか‥1人でブラブラフラフラ散歩するか‥ですかね。


Q:今までのバイト経験は?

A:いろいろしてきましたよ。
ほぼ接客業ですねニコニコ


Q:アイプチかメザイク使ってる?

A:使ってませんよ。
前はメザイク使ってましたがそれで癖つけたんで
今は必要なくなりましたニコニコ


Q:芸能界に友達はいるの?

A:それなりにいますよニコニコ


Q:カラコンは何使ってる?

A:ViVianってとこのと‥あとよくわからないところのを気分で使い分けてます音符


Q:喜多方ラーメン美味しいの?

A:美味しいですよ!!あっさりしてて味濃くてニコニコ機会があったら是非!!


Q:特技は?

A:ダーツドキドキ‥意外でしょニコニコ


Q:今までで一番言われて嬉しかった言葉は?

A:「あゆに似てるね」です!!金髪にしてたとき言われましたドキドキ
わたしにとって「可愛い」とか「キレイ」よりこの言葉が一番の褒め言葉です。


Q:福島県で好きな場所は?

A:それはもちろんぺーちゃんがいる我が家ですドキドキ


Q:どんな料理するの?お母さんの好きな料理は?

A:基本‥1人暮らしなんで適当です。
1人分だけ作るの面倒なんで辛ラーメンが多いですあせる
ママちゃんのザクザク煮(会津若松の郷土料理)が大好きですドキドキ

Q:好きなアイスクリームは?オススメアイスクリームはある?

A:31アイスクリームのラブストラックチーズケーキが大好きですドキドキ
オススメはスタンダードフレイバーより今しか食べれないシーズンフレイバーですねニコニコ


Q:ナンパされますか?どう対応する?

A:ナンパよりキャッチが多いですあせる
基本シカトですが‥前に原宿で
「ねぇねぇ」って声かけられてシカトしたら
「はいシカト!!性格悪い!!
と言われてイラっとしたことがあります。


Q:好きな人はいる?
A:好きというか‥気になる段階の人はいます。
きゃ~~言っちゃったニコニコあせる


Q:兄弟は?

A:兄がいます。でも1つしか年がかわらないので‥友達みたいな感じです。


Q:福島県の美味しい物は?

A:うぅ~ん‥何でも美味しいですが
①空気②水③桃ですかねドキドキ


Q:高校のときは何部だった?

A:帰宅部です。元気に帰ってましたニコニコ


Q:どんな家に住んでるの?

A:人はわたしの家を‥「アンパンマンの館」や「ラブホみたい」と言う。笑
うち部屋の間取りが変わってるんです。


Q:仙台アンパンマンミュージアムでオススメは?

A:アンパンマンフレンズというお店です!!
そこでしか買えない可愛いグッズが盛りだくさんです!!


Q:キライな食べ物は?

A:長ネギとエビとパクチーと生の玉ねぎあせる


今日はこれくらいでドキドキ




∞M℃∞