どうも
お肌の曲がり角といわれる年齢まで
あと3年
まぁみんです。


19歳まではニキビも全然できなくて
何もしなくても
本当にツルツルスベスベでした。


‥戻りたい。

‥切実に戻りたい。


20歳になったとたんに肌質が変わったのか‥ホルモンバランスが変わったのか‥
なぁ~んか肌がちょくちょく荒れてくるようになりましたダウン

ストレスもあるのかな~ダウンダウン

22歳でこれなら
お肌の曲がり角といわれる25歳を過ぎたらどうなっちまうんだべ!?
とドキドキですよあせる


なので今からちゃんとケアしよう!!とゲットしたものがありますニコニコ


アトランティスタイム です!!



まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F03790002.jpg


これはパックなのですが
そんじょそこらのと違うんです。
なんと‥炭酸パックなんです!!

面白い!!

シミ・ソバカス・ニキビなどの肌トラブルを解消してくれつつ
びっくりするくらい潤い効果を与えてくれるんです。


使い方も面白い!!

まず顔を洗って

冷たい水やタオルで顔を冷やした後

粉末を手のひらにのせ
ジェルと合わせて炭酸が抜けないように軽くまぜる


まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0381.jpg


パチパチしてます!!

まるで31アイスクリームの
ポッピングシャワーみたいなパチパチ感!!


そして
顔全体に薄くぬる


まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F03820002.jpg

パチパチしてます!!

まるで島木さんの
パチパチパンチみたいなパチパチ感!!


20~30分おいた後
ティッシュでふきとって
終わ~りですニコニコチョキ


簡単!!


使い終わったら
お肌がツルツルピカピカで脱皮したみたいにスベスベになりましたキラキラ
パチパチ(拍手の音)

炭酸ってすごいんですね~
パチパチ(炭酸の音)

よく豚バラの煮物のとき
お肉を柔らかくするのに
炭酸飲料を入れる人がいますが
人間もいわばお肉。

炭酸パックで柔らかくプルプルになりましたよ!!


フラーレンや紫根エキスなど今話題の成分もたっぷり入ってるだけあって
納得!!納得!!の効果がでますね~。
パチパチ(拍手の音)


15回分で2800円とお得だったのもうれぴドキドキ



パチパチしたくなった方
アトランティスタイム をチェックしてみて下さい