どうも
実家に帰ると太ってしまう
まぁみんです。


ママちゃんも
ばあちゃんも
みんなして
「あれ食べな」「これ食べな」
と次々貢ぎ物のように食べ物を出してきて‥

わたしを肥やしてどうする気!?
まさか食べる気~!?!?

ってわたしが
次々出される食べ物を食べなきゃィィ話なのですが‥あせる

出されるとついつい食べちゃうんだよね~ニコニコあせる



さてさて
今日からまたいつもの日常に戻ります。

さよなら福島~

澄んだ空気
キレイなお水

に癒やされたよ~

まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0370.jpg

お空もキレイドキドキ
ラピュタの城がありそうよニコニコグッド!


「シーター」

「パズー」


ってねドキドキ




昨日の何ができるでしょ~か?の答えです!!

こんなしょうもない問題に参加してくださった心優しいみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


正解は‥

“②レッドアイ”

でしたぁぁぁ~アップアップ


当たった方には
ペタペタしてみましたニコニコ

ちゃんとペタきてるかな!?


意外や意外、
まさかの④ゴーオンレッドと答えていらっしゃる方がいまして
温かい気持ちになりましたニコニコドキドキ



ちなみに
①レッドソックスは野球で
③レッドアイは疲れがとれる飲料水で
④ゴーオンレッドは炎神戦隊ゴーオンジャーのリーダーでした音符



当たった方は
今日1日
電車に乗ったら自分のいる場所がクーラーが良くあたる場所だったり

いつもつかまる信号につかまらなくてスムーズに移動できるでしょう。




小さっあせる




∞M℃∞