まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0351.jpg


どうも
おはようございます
まぁみんです。


昨日のどれでしょう?の答えは‥

黒い缶の黒ビールでしたドキドキ


正解の方がいたら
その方のブログに
当たりコメントしちゃおニコニコドキドキと考えていましたが‥

いらっしゃらなかったのでまた今度ですね音符


こんなくだらない問題に付き合ってくださって
ありがとうございましたドキドキ



昨日はじめてファインディング・ニモをみましたが‥
ニモが旅する話じゃなかったんですね!!

ニモのお父さんが
ニモを探して海を旅する話だったんですか~

知らなかったです。



歯医者さんの椅子の隣に
ブクブクぺってするところに
ニモが流されたとき
『え!?カクレクマノミは海水魚だからお水はムリだべ!!淡水魚じゃねっか』
と言ったら
「そこはディズニーマジック~」
とママちゃんにポップにかえされました。

そうか
ディズニーマジックかニコニコ
となぜか納得をしてしまいました。




∞M℃∞