どうも
髪型の方向性を見失っている
まぁみんです。


コメント読ませていただいたら
カーヴィーダンスされてる方結構いらっしゃるんですね!!


知らない方もいらっしゃったので
簡単に説明すると‥
カーヴィーダンスとは樫木先生がシェイプアップダンスとしてだされてるDVDつきエクササイズ本ですよニコニコチョキ
女性らしいエスカーブをつくるダンスで
カーヴィーダンスを2週間だか続けた人がウエスト-7になったり
‥もう夏だし
やっとかねっかなんに!!と食らいついてしまうダンスですニコニコチョキ



エスカーブまじで欲しいから
頑張らないとアップアップ
ちなみにカーヴィーダンス愛用者を
『カーヴィラー』と言うらしいですよ音符




ではここで
ブログが久しぶりすぎて
何を書いていいかわからないので


今日のまぁみんの召し物(私服って意味ねニコニコ)

まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba-CA3F0316.jpg

ハット:moussy
シャツ:SLY
パンツ:moussy
バック:去年のSLY

全部セールで買ったから
今日全身めっちゃ安い女ですよ!!

ハットにいたっては
980円ドキドキ

まじ神です!!(これ最近よく言ってしまう)

バックも時計も
チラ見だけどインナーも
完全見えてないけど靴も
全てドキドキドキドキ


好きな色、ドキドキドキドキ

お部屋も、ドキドキドキドキ

欲求不満も、ドキドキドキドキ







きっと年取ったら
タイトルに書いてあるように私は呼ばれることでしょう‥。




∞M℃∞