どうも
暑さに弱いまぁみんです。


みなさん
コメントありがとうございますドキドキ

すっごくすっっごく
すっっっっっっっっごく嬉しいですラブラブラブラブ


一つひとつ
大切に読ませていただきました!!


「おかえり」や「待ってたよ」って

言葉をまさかかけてもらえるなんて思っていなかったから‥

朝から感動して泣いてしまいました汗

そして

テンション上がって
朝からカーヴィーダンスを踊ってしまいました(笑)

まぁみんオフィシャルブログ「それいけまみパンマン」Powered by Ameba

‥ちなみに
カーヴィーダンスはどこ行っても売ってなくて昨日やっとゲットしたばかりです合格


知らんがな!!
ですね笑



こんなわたしですが
仲良くして下さい音譜

よろしくお願いします