妊娠がゴールではない!! 大阪 妊活 | 日本の不妊症ゼロに向けて!!

日本の不妊症ゼロに向けて!!

情報が溢れかえる中、何を信じてよいのかわからない世の中になっています。
出来ることから確実に!
あなたの伸びしろはまだまだたくさんあります!
ここでは妊活を主に情報発信していきます。

妊娠準備しませんか?

こんにちは!

産前産後・子宝整体を専門にしてます山下です(^^)/

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 



今日は妊活中のあなたにお伝えします。

 

妊活中のあなたは

「早く妊娠したい!」

と強く思っていると思います。

 

もちろん私も

出来るだけ早く妊娠できるようサポートします。

 

しかし

妊娠がゴールではない

ということを頭に置いておいてください。

 


私は

「健康な母体で元気で健康な赤ちゃんを出産する」

ことを考えております。

 

 

妊娠するというのは

赤ちゃんが出来るということです。

 

言い換えると

母親になる

ということになります。

 

母親になるとういうことはあなただけでなく

子供の健康も考えていく必要があります。

 

お腹の中にいる赤ちゃんは

母親であるあなたから栄養をもやっています。

 

子供の健康はあなたの体の状態によっても変わるということです。

 

早く妊娠したい気持ちはわかりますが

まずは今あなたに出ている症状

例えば

肩こり、腰痛、冷え、便秘、生理痛など・・・

 

こういった症状を一つ一つ解決させて

まずはあなたの体を整え

赤ちゃんを迎え入れる準備をしましょう!!

{8884E62B-DF21-45C3-8F09-C8030885611B}
 

次回は体を整えるとはどういうことかをお伝えします!

 

 

 

 

妊活専門「桜蘭」おうら

http://www.ninkatsu-oura.com/sp/

 

TEL:070-5264-2719

 

気軽にメッセージください^ ^

LINEからでも可能です^ ^

友だち追加