私たちの結婚式まで

あと85日!!


去年の6月に式場決めた時はまだまだ先だなぁ。。。
なんて思ってたのに
もう90日切ってたよびっくり


あっという間だなぁアセアセ



やりたいことがたくさんある私。

もうそろそろ作ったり準備したりしないと間に合わない!



ってことで
挙式でやりたいことの1つ!

○○シャワーキラキラキラキラ

フラワーシャワー
ライスシャワー
パールシャワー


色々あるけど

私は白無垢で庭園での人前式と決めてあるので

挙式は『和』にこだわりたい!!


折鶴シャワーがやりたいおねがいおねがいおねがい



先日旦那ちゃんに相談したら
『いいと思うけど、俺鶴折れないよ!』

知ってますとも!
分かってますとも!

私がせっせと折りますよニヤリ


こういうの好きなんでねニヤリ




ってことで
買ってきましたよ
和柄の折り紙桜

{DA6598F0-42E3-44FE-B571-2DB37BAA242F}





私たちの結婚式は100人強招待予定で、人前式なので全員に挙式にも出席してもらう予定です。


1人10羽飛ばすとして、少なくとも折鶴は1000羽折ることになる。

やりますよ!
頑張りますよ!!

ちょっと母にも手伝って貰おうと思ってますが(笑)

お義母さんもしょっちゅう結婚式の準備どうか?って聞いてくるし
お願いしたら喜んでくれそうだし照れ



とりあえず
今回は1袋に4種類入ってるのを2種類買ったけど

もっと和柄の種類増やしたいなぁ。。。

来週実家帰った時色々お店回ってみようおねがい





よし。

頑張るぞ!