⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeですヘビ




とても誰得?なご報告ですが、氣付きを得た美容院予約を経て、ヘアチェンジしてまいりましたハサミ




こんな氣付きを得ました↓




今回は後々の事は無視して、今やりたい髪型しようと心に誓って真顔キラキラ




こんな感じになりました↓




10年くらい前におかっぱだった頃、がっつりツーブロックにしてたんやけど(おしゃれ2割、毛量対策8割w)




それ以来「伸ばして揃えるの時間かかったしなー」って氣持ちが勝って




「またやりたいな」をスルーしてたので、今回10年ぶりにツーブロックにしましたーん。




色はそんなに奇抜な感じを求めてなかったので、バイオレットです。(写真やとわかりにくいけども)




髪を耳にかけると、刈り上げがちょい見えでいい感じやねん♡

もみあげも立派ですやろ?笑




こうやって見ると、目尻のシワが氣になるねぇ。←そこ?ww




ま、40も半ばになればこんなもんでしょうよ。




ノーファンデと言ったら驚いてもらえる肌質には自信あるけど、シワはねぇぇぇ。




わたし目が悪いから、あんまりちゃんと鏡も見えてないんやろうね(他人事w)、今初めて目尻のシワを認知して、まーまービビってるよ?




とは言え、美容に疎いから特に何をしようとかならんのやけども。笑



こうやって、自分の写真を見てみるって、まさに客観、俯瞰やんね。




目に見える肉体は鏡や写真で見られるけど、これと同じように、氣持ちもはっきり認識できたらいいのになぁ。




今回のわたしのように、この髪型したいみたいな小さな願望ならまだしも




長年の間、自分の人生で大事なことを、様々な理由でスルーし続けてきてしまっていることに段々氣付きはじめてる人が本当に多い。




もしかしたら「あ、私かも、、、」と思った方もいるかも知れないね。




わたしは、ここにしっかり向き合ってクリアすることで、ほとんどの悩みや不安が消えました。




人の悩みのベスト3はズバリ、家族・お金・健康




うん。わたし、もれなくそれで悩んでた!真顔キラキラ あ、健康はそんなにないな。便秘ぐらいかな。




この全てを解決できる方法が、自分に向き合うことだなんて、よーわからんよね。笑




でも、ほんまにそうやねん、不思議やけども。




これは自分で実証済みやから自信を持って言える♩




そのカラクリを、かつてのわたしと同じお悩みを抱えている人に届けたいなーという思いで、実はコツコツジワジワ作り上げている秘密のメソッド秘密





RGぐらい言いたいよ?




いつお知らせできるかなー看板持ち




Kae


インスタはストーリー多め★



友だち追加で

\いいことあるよ♡/

友だち追加