⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeですゾウ




昨日は綺麗な青空で、日差しもあったかくて「やっぱり太陽が出てるとしあわせやな〜晴れ」と思いながら




車で近くのコメダへ行き、仕事の案をまとめていました。




期末試験中の中1娘が帰ってくるのに間に合わなそうなので、LINEで「1時過ぎに帰るからお昼待っててー!」と告げ




12時半くらいにコメダを出て、スーパーに寄って、作る時間がなさそうなのでお惣菜を買って帰ろうとしたレジで




財布がねぇ、、、チーン



お財布を忘れた事に氣付きました。




コメダはPayPayで支払ったのでね。

そして、その後スマホの充電が切れたから、ここではPayPayも使えないネガティブ




というわけで、商品はそのまま預かってもらい、お財布を取りに大急ぎで家に帰りました。




その時点で13時過ぎ。




娘はお腹を空かせて待っている。

14時からはカードリーディングのzoomセッション。




帰る道中、スーパーへ戻る時は車がいいか、自転車がいいか考えていました。




そのスーパーは大通り沿いにあり、自宅からでは右折入場になってしまう、というかそもそも右折できないから一旦通り過ぎてUターンしないといけない。




その時間を考えたら自転車の方がスムーズだと踏んだわたしは、お財布を持ち、スマホにはモバイルバッテリーを差し込み、いざ自転車で出発!




・・・したら、電動自転車のバッテリー残量11%チーンチーン



行きは大丈夫やけど、帰りいけんのこれ?

バッテリーの切れた電動自転車ほど漕ぐの重いもんないで真顔と思いつつ




無事精算して、瓶に入った調味料あれこれやさつまいもの重ーい袋をかごに乗せ、再び帰路につく我。




この時点で13時半過ぎ、娘はお腹が空いている、zoomの時間も迫っている、しかもすっぴんやから14時までにメイクしやなあかん。

自転車のバッテリーは6%。




ってバタバタ急いでたらなんか笑けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ必死やんわたし!www

なんか、生きてるって感じやわー笑笑




と思って何か撮りたくなって撮った太陽↓




そこで考えたのね。




あー、これ同じ状況下でもメンタル次第ではもう不幸のドン底に落ちてたんやろうなぁ、と。



泣きたくなっていたかも知れない。




ほんと世界は自分が作ってるね!




ちなみに家までバッテリーも持ってくれて、13時45分には娘にご飯を提供し、無事に、何事もなかったようにセッションできました♡笑




てゆーか、お財布忘れてたったことは、免許不携帯で運転しちゃってたったことやん驚き




ほんまに氣をつけないと。




Kae




インスタはストーリー多め★




友だち追加で

\いいことあるよ♡/

友だち追加