⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます ⌘




現代靈氣マスター✴︎Kaeです鳥




先週末は横須賀で開催されたcosmic earth festivalにお邪魔して、最高のロケーションとバイブスの中靈氣ヒーリングをさせて頂きました☆



初めてのイベント出店でドキドキしたなー驚き



今回は個人セッションだったけど、やっぱり音があると踊りたいし、自分もワーク受けたり、お店でお買い物も楽しみたいし



次回も出店できるなら、グループワークにしようと心に固く誓いました真顔キラキラ



レイキを受けてくださった方は口を揃えて「体がなくなったみたいだった」と。



自分と宇宙の周波数が共鳴したら、素粒子レベルで感じるようになるからね!



体の概念を軽く越えちゃうスター



最後のセッションの時は雨がパラついてきたけど
絶対止むわ、って謎の自信でそのまま続けてたら止んだ!







雨雲をも遠ざけるとてつもないエネルギーが
あの会場を包んでた🌏✨


靈氣の教えで「宇宙平安の祈り」というのがあって、毎朝お祈りしてるんだけど



その祈りそのものがあの場所に生まれて、「はじまったなぁ」ってふと思った。



全宇宙の平和、生きとし生けるもののしあわせ、一人ひとりの心の安らぎと調和を、誰かがじゃなくて



みんなが自然と祈ることのできるflow。



これ以上peaceなことある?



肉体を持って生きてる以上、やっぱり色んなことを体感して生きたいな。



この日はどれだけの人とハグしたやろう?



会えば必ずハグするbrother、sister以外にも挨拶とともににハグ。



みんなハートが開いてグルグルしていたよグリーンハート



そしてさすが宇宙との統合イベント!



・・・なんと!



・・・なんと!!


・・・なんと!!







SHINGOさん、普通におるwww




とは言えやっぱりオーラ放ってらっしゃるので、丘の上に金髪の男の人見えて




「え?え?ちょ、まっ、まってまって?SHINGOさんやん?!ドラゴンマスターやん!!」



てなったよね。




主催の1人、Riyoくんが美湖さんと知り合いで、SHINGOさんたちを誘って来場されてたみたい!




全くスピの人を知らない頃に、たまったまたどり着いたのがSHINGOさんのブログで(しかもまだ無名の頃に書かれた過去記事)



なんか惹かれてそのままずっと今もblog読んでるもんで



そんな、わたしにとっちゃ実在すかるどうかすら怪しいぐらいの存在の方が、急に目の前に現れてごらんなさいな。



夢のようですわ!!



はぁ〜ほんと素敵なイベントだったな〜。



まだまだ余韻が抜けなくて、文章もまとまらないので急に終わります←



Kae




  友だち追加で
\いいことあるかも?!/
友だち追加
急に無料ヒーリングやったりしますw