⌘ 現実的なスピリチュアルであなたの自己解放を導きます ⌘




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬




今日はちょうど1年前のある日の息子とのことを。



------------------------------



その日、久々に息子にアクセスバーズした💆‍♀️



今までも何度かしてるけど、いつも「動画観ながらでいい?」とか「まだ終わらんのー?」って感じだったのに



その日はスマホも持ってなくて、寝るかなーって思ってたら氣づきが止まらない様子でずっと喋りながら、1時間ちょっとやってた。



午前中に一緒に出かけてた幼馴染ちゃんが悟り開いててやばい笑とか



その子のご両親の子育てスタンスがわたしたち夫婦とめっちゃ似てるっぽいとか



今の教育システムまじクソやわとか、色んなこと話してた。



そして、話す中で次々に疑問が湧いたり、前々からあとちょっとのとこで腑に落ちきらないことを



「これってどーゆーこと?」って聞いてきたり



それに対するわたしの回答でまた別のことに合点がいったり。



最後は「やば、、まじで全部繋がるやん、、、」て言ってた。笑



「ままがあんたを産んだからお母さんやし年上やけど、魂はあんたの方が成熟してて、それに氣づくまでまじしんどすぎたw」



って告白したら、「あー、最近別の人みたいっていうか、話通じるようになったなって思っててんけどそういうことか!」て言われたよオエー



そんな息子は空の上で、神さまらしきおじいちゃんが持ってきたコンピューターでわたしを選んだことは今でも覚えているらしい♡(体内記憶だね)



なんでわざわざ波動の低い地球に生まれるのか、って話をしたら



「小さい頃さー、いつか死ぬのに何で生まれるんやろ?って答えなんかわかるはずないのに一生考えてる時あってんけど、そういうことか!めっちゃ時間差でわかった。笑」って。



終わってからも小一時間話した中で



「普通に親の言うこと聞いて、普通に学校行ってる奴らの親とかって、俺らみたいな奴のことクソやと思ってるんやろうけど、俺はあいつらに出会えてまじでよかったと思ってる。」



って3人の親友のことを言ってて、そんな風に思える友だちに出会えてることが親としてめちゃくちゃ嬉しかった!



他にも、こんなことがしたい、こんなことを人に提供したい、こんなコミュニティーがあったら最高、とにかくpeaceに暮らしたいって



今の思いをたくさん共有してくれた🫶



死ぬほど嫌いだった中3の時の担任(しかも部活の顧問)とも、今なら普通に話せると思うって言ってたのにはかなりびっくりしたなー。



このネックレスは"氣"という文字のシルバー細工。




昔々わたしが人生初のmy surfboardをシェイプしてもらった氣surfboardsから個数限定で出たもので



20年以上大事にしてきてる思い入れのある逸品。



文字や言霊について喋ってた流れで、昔は氣だったのになんで今は気なのか?って話をしたらめっちゃ刺さったらしく



「胸に彫るん"氣"にしよかな🤔」(息子は胸に何か大切なシンボルのtattooを入れたいと思っている)とまで言うもんだから



ビーズ通してまた着けようかと思っていたけど、息子に譲ることにした。



そしたら、誕生日にこれ買ってって言われたままでまだ買っていなかったネックレス、もういらないって。



そんなに気に入って大事に思ってくれて、母さんうれしい♡



1時間ちょっとのセッション+アフターで、息子とわたしの制限外れまくったなースター



何より嬉しかったのが「母さんこれ、○○(幼馴染ちゃん)にやったったら?」って言ってくれたこと!



大切な人にやってあげてほしいって思ってくれて嬉しかったなイエローハート



一つ前の記事に、息子が家を出たことを書いたのだけど



一人暮らしではなく、幼馴染ちゃんとの2人暮らし♡




なかなかしっかりやってるみたいで、"案ずるより産むが易し"とはこのことねーって思ってるとこ。




そして、うちの母にはまたアレコレ言われてわたしのストレスになりそうだから言ってなかったけど




昨日ちゃっど良いタイミングが来たから話したらやっぱり面倒くさかったお話はまた今度書こう。




前よりだいぶマシになってるけどね(わたしも線を引けるようになったしね)、でも、やっぱりアレやわ真顔




さてと!




今日は地元のお祭り。




昨日は雨やし、受けたいzoomセミナーあったし行かなかったけど




今日は天氣もいいし、頑張ってる夫と娘の勇姿見に行こうかな♩




Kae



\友だち追加でいいことあるかも⁈/

友だち追加