なんだかんだと日は過ぎてユノが戻ってくるまで465日となってました。

いつもtwitterでユノの過去写真やイベントの写真を見ているので

ユノが元気に過ごしていると勝手に思い込んでいる私。

ユノが残して行ってくれたドラマや雑誌やコンサート映像などを

お休みの日には楽しんでいますドキドキ


SMエンターテイメント情報や韓国のエンタメ系のデータも見ますが

時代は完全にSMではなくなってしまいましたね。

音楽が他事業に波及するとのことで、

エンタメ系一番の大手、CJはレーベル買収、

レオンも合併することで業界2位に

3位としてYG、SMが凌ぎを削っていましたが。。。

近はちょっとSMが盛り返しました。

といってもこの2社は資本流入がないと、次にどこか大手が提携したら

一気に抜き去られるのではないでしょうか。


うーん。ユノが望む音楽活動&芸能活動ができますように。


頼みは日本のエイベックスサマのみ。

SMが日本活動に口を出してきませんようにニコニコ


と、兵役お休み中に心配してもダメですね。

2010年から東方神起、ユノ、SMエンターテイメントを追いはじめているけど

2年単位くらいで流れが変わってます。

兵役後はまた違う流れかなにひひ